2009年10月25日

高級感が漂うお店♪ 和風ステーキ 梅はら♪

この日、友人N君の美容院へカットしに行くことになった相方さんハサミくし
みまゆもいそいそと同行させてもらうことに溜め息

理由はただ一つ

場所が高砂ってこともあり美味しいランチが期待できるのでは?
と、思ったからなんですよね(笑)

2年程前に連れて行ってもらったじょっぴんやさんに
美味しいカレーを食べに行こうかとも話してたんですが
この日はN君とご一緒することになったので
N君おすすめのお店に
連れて行ってもらいました♪

高級感が漂うお店♪ 和風ステーキ 梅はら♪

  ステーキ 梅はら

オサレな外観です♪ ← 画像ありませぬが^^;

高級感が漂うお店♪ 和風ステーキ 梅はら♪

満席でしたのでしばし待つことに……


15分ほどで席に案内されましたが
やはりオサレで素敵ピカピカ

高級感が漂うお店♪ 和風ステーキ 梅はら♪

メニューを見るまで緊張しましたが

高級感が漂うお店♪ 和風ステーキ 梅はら♪

梅はら定食かハンバーグ定食なら手頃ではないけど
まだいけそうだと思い安心したな(笑) ナニガイケソウナンダカ

お隣の席の方が大きなステーキをジュージューいわせて
食べてるのみたらむっちゃ少し羨ましかったですが(笑)

梅はら定食でも十分満足するとN君から聞き
みんな仲良く?同じものを注文することに


高級感が漂うお店♪ 和風ステーキ 梅はら♪

   梅はら定食

少しずつ品数多めは女子には嬉しいんじゃないでしょうか♪

確かに女性のお客さんが多かったな…うん


高級感が漂うお店♪ 和風ステーキ 梅はら♪

うん。美味そうだ♪

高級感が漂うお店♪ 和風ステーキ 梅はら♪

お肉は50gほどと少なめでしたがこの値段だからしょうがない
と、言い聞かせ
もっと食べたいと思うぐらいが丁度いい
と、言い聞かせ
いただきました(笑)
海老フライと肉厚の貝柱のフライも美味し
ケチャップ味のスパゲッティも嬉しかったな♪
付け合わせのカボチャの素揚げも甘くて美味しかったgood

小鉢の

高級感が漂うお店♪ 和風ステーキ 梅はら♪

スライスオニオンの下には


高級感が漂うお店♪ 和風ステーキ 梅はら♪

サシの入った牛肉のタタキがいておりました♪

相方さんはとても気に入ったようですOK


デザートは

高級感が漂うお店♪ 和風ステーキ 梅はら♪

クレープの中に巨峰、ブルーベリーなどの果物とチョコクリームが
入ったものでした。

みまゆが甘いものを苦手なのはご存知の方もおられるかもですが
今回はいただきました力こぶ

むっちゃ甘かったですけど、巨峰は美味しかったぁぁ♪


味はもちろん雰囲気の素敵なお店だったので
N君に感謝です♪

次回も相方さんの散髪にはくっついて行きたいと思います(笑)


御馳走様でした♪


和風ステーキ 梅はら

■ 高砂市中島1-1-30
■ 079-443-4906




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事画像
すき家の牛丼♪
宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪
お初の鴨コース♪
念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~
九州旅行♪ ~食いまくり前篇~
久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事
 すき家の牛丼♪ (2010-06-03 08:01)
 宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪ (2010-04-28 10:26)
 お初の鴨コース♪ (2010-04-06 10:52)
 念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~ (2010-04-05 13:40)
 九州旅行♪ ~食いまくり前篇~ (2010-03-17 08:18)
 久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪ (2010-02-08 07:54)

Posted by みまゆ  at 12:03 │Comments(2)お外ごはん♪ (その他)

この記事へのコメント
高砂のジャスコの近く?にあるお店ですか?
前から行きたいなあとおもっていたのですが、なかなか行く機会がなかったので、おいしそうなのでまた近いうちに行こうとおもいます。
小野、社方面は行かないのですか?
お勧めのお店があるのですが、お店は小さいのですが、味がとてもおいしいので、先週と今日と続けて2回も行ってきました。旧175線沿いにあるのですが、木蘭という中華料理店です。少し高めですが、おいしいです。
お勧めはランチですが、土日はしてないので、八宝菜定食かお勧め定食がお勧めです。他の定食もおいしですよ。
Posted by ミヤもッち at 2009年10月25日 15:47
>ミヤもっちさん

コメントありがとうございます♪
ジャスコの近くのお店ですよ。
小野、社方面はあまり行きませんが
美味しいと聞けば行っちゃいますね(笑)
中華料理も大好きなので
ぜひ木蘭さんへ平日のランチを食べに
行ってみます♪
美味しい情報ありがとうございます♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月25日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。