2009年09月13日

久しぶりの味♪ もっこす 舞子店♪

この日はラーメンが無性に食べたくなり
3年ぶりにもっこすへ行ってまいりました♪

昔は飲んだ後によく食べに行ったもんです

若かったな私w 



久しぶりの味♪ もっこす 舞子店♪

餃子 2人前
9月末までですが一人前100円でしたよん♪

出てくる早さにびっくりでしたがオドロキ



久しぶりの味♪ もっこす 舞子店♪

中華そば 700円也
前より値上がりしたよーな^^;
いや 確実にしたな うん   ← 誰に言ってんだかw

久しぶりの味♪ もっこす 舞子店♪

コッテリ系だけど、この日は体が脂を欲して
たんでいい感じ♪  ← 意味不明(爆)


久しぶりの味♪ もっこす 舞子店♪

普通の中華そばでもチャーシューの量が多いのは嬉し拍手
ついつい麺にくるんで食べてしまうねんよなぁw

ニラキムチ入れすぎて辛辛ラーメンになってしまったけど
久しぶりに食べれて満足満足♪


ご馳走様でした♪♪






同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)

Posted by みまゆ  at 11:29 │Comments(0)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。