2009年09月06日

お家でふらリ食べ♪

昨日はダイエー神戸学園店の一周年祭とやらで
朝から気合入れていってまいりました♪


一番の目玉はアメリカ産肩ロースステーキが
100g100円と超安い!!!


真っ先にお肉コーナー向ってましたもんw

隣にいた見ず知らずのおば様に

「ほんとに安いわよねぇ。美味しいのかしらぁ?」

なあんて声を掛けられ

「スジ切りしてくれてるから、美味しいんとちがいますかねぇ」

なんて見たまんまの事しか返せなかったけど
結局おば様購入してなかったな^^;

私はデッカイステーキ肉3枚ゲットしたけどねgood

お家でふらリ食べ♪

久しぶりのステーキにハエエナ子達もテンション上がるじゃろw


お昼ごはんもダイエーさんで買ってきました♪

お家でふらリ食べ♪

今日のおすすめ品はこれ!
なんて貼ってるもんだから^^;


スーパーのお寿司ってあんまり期待はしてなかったけど

お家でふらリ食べ♪

案外食べてみたら旨かった!!
特に蒸し穴子が臭みがなくって柔らかいしOK


上の娘っちが食べた後、台所でゴソゴソしだす

足りんかったんかい??

と思ってたが、なにやらフードプロセッサーを出して
グィーングィーンいわせてる

出来上がりをみて感動したな ← またしても親バカw

お家でふらリ食べ♪

枝豆のスープを作ってくれてたんよ♪

私でも作ったことなかったから
ホンマに感動したわ♪ ← もぉ、ええかw


食べたらもっと感動したな♪ ← しつこいw


私も手抜き料理ばっかりしてへんと
がんばらんとあかんね^^;

と、思ったのでありました。



ご馳走様でした♪



ちなみに今朝も激安広告が入っておりました^^;
今から行ってこようかな溜め息


タグ :グルメ寿司

同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 09:08 │Comments(0)お家ごはん♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。