2009年09月03日

広東五目焼きそば♪ 廣東餃子房 ♪

この日は一番上の娘っちとランチに行くことに♪

私が中華の口になってたこともあり
廣東餃子房 伊川谷店へ♪

広東五目焼きそば♪ 廣東餃子房 ♪

メニューの品数も多いし、お財布にもやさしいお店なんで
前はよく行ってたのに最近ご無沙汰でした^^;

平日は15時まで日替わりランチがいただけると
あってか着いたのが15時前にも関わらず
繁盛してましたよ♪

この日はから揚げ定食だったんで
もちろん頼むことにちっ、ちっ、ちっ

時計を確認すると14時57分!!

急いで店員さんを呼び(笑)


ギリギリ間に合いアセアセ

広東五目焼きそば♪ 廣東餃子房 ♪

いただくことが出来ましたw

本日の日替わりランチ 650円也(税別)

から揚げの味付けは薄めだったんで
ご飯のおかずにはあまりならなかったですけど
ビールには合いそうだな…
なあんて思いましたワーイ

大きな骨付きから揚げ3つに肉団子、スープ、サラダ、お漬物
盛りだくさんでお腹も満足♪

から揚げ定食とこちらの一品を娘っちとシェアして食べました。


広東五目焼きそば♪ 廣東餃子房 ♪

広東五目焼きそば 620円也(税別)


昔から好きな一品なんですが
味付けが少し濃い目だったのが
残念タラーッ

でも好きなんですよね♪

娘っちはあんまりお腹が空いてないって言ってた割りに
味付け濃いって言いながらも
バクついておりましたからw


色々食べれて満足満足♪





ご馳走様でした♪


廣東餃子房 伊川谷店

■TEL 078-977-0373
■住所 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和1156-3地図
■営業時間 11:00~翌3:00
   ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
■定休日 無休




またも余談ですが…^^;


家路に帰る途中



広東五目焼きそば♪ 廣東餃子房 ♪

Transitに寄り道してしまい^^;


広東五目焼きそば♪ 廣東餃子房 ♪

人形二体ご購入♪

どんどん増えていく我が家でありました^^;


どこに置こうか楽しみです♪




廣東餃子房 伊川谷店 (中華料理 / 明石、山陽明石)
★★★★ 4.0





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (中華))の記事画像
五目焼きそば ホンマ好っきゃねん♪  ~富美~
五目焼きそば♪   やっぱ好っきやねん♪     ~博愛~
明石でランチ♪  ~豊澤園~
なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪
王将の餃子が食べたかった日♪
ボリューム満点日替わりランチ♪ 中国彩菜 香菜♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (中華))の記事
 やきめし&焼きそばランチ♪ 民生 東加古川店♪ (2011-04-07 09:38)
 中華でランチ♪ 中国料理 珍 ♪ (2011-03-29 13:24)
 五目焼きそば ホンマ好っきゃねん♪ ~富美~ (2011-03-09 13:00)
 五目焼きそば♪ やっぱ好っきやねん♪ ~博愛~ (2011-03-07 13:08)
 明石でランチ♪ ~豊澤園~ (2010-05-08 09:23)
 なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪ (2010-03-27 08:25)

Posted by みまゆ  at 08:36 │Comments(0)お外ごはん♪ (中華)

この記事へのトラックバック
伊川谷にある中華料理店









『 廣東餃子房 伊川谷店 』
オープンから5年、伊川谷の旧神明沿いにある中華料理店。
姫路を中心に4店舗展開中のてんじく系列の本格広東料理お店だ。
たま...
廣東餃子房@神戸 伊川谷 中華料理【殿のBlog】at 2010年04月25日 02:01

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。