2009年08月03日

お外ごはん♪ 喃風へ♪

この日は無性にソースの口になっていたので
(そんなんばっかりですが^^;)
喃風に行って参りました♪

最近ご無沙汰しておりましたが…

お外ごはん♪ 喃風へ♪

伊川谷店の店内は昭和風?な感じです♪


なんかメニュー変わった?と見てみると

お外ごはん♪ 喃風へ♪

こちら記載の品が全品390円になっていましたょオドロキ

8月末までのキャンペーンのようですが…
半額とかキャンペーンの文字にトコトン弱い私なんで^^;
嬉しい限りですねぇ(笑)

さっそくスピードメニューから

お外ごはん♪ 喃風へ♪

スジコンタコわさ(こちらは2品で390円です)
コンニャクだらけのスジコンでしたが味は美味しかったですょ。
タコわさは普通の?タコわさでした(笑)

お外ごはん♪ 喃風へ♪

チーズオムレツ 390円也
チーズがこれでもか!ってぐらい入ってて満足満足♪


お外ごはん♪ 喃風へ♪

油かす焼きそば 390円也

油かすから良い味出てました♪


お外ごはん♪ 喃風へ♪
 
量的には少なめな感じだったけど、この値段だからしょうがないのかな^^;


こちらのお店は

お外ごはん♪ 喃風へ♪

ソース系がたくさん揃ってるので自分好みの味付けが出来るってのが
嬉しいです♪


こちらはなんだかわかりますかね^^;

お外ごはん♪ 喃風へ♪

好物のねぎマヨもんじゃなんですが
鉄板に放置しすぎてねぎ焼きみたくなってしまいましたアセアセ

パリッパリに固まってしまったので卓上に置いてある出汁につけて
食べてみると完全にもんじゃではなくなっていましたが
案外いけましたOK

が…今度はちゃんとした?もんじゃ焼きを食べたいと思います(笑)


その他、息子っちの好きなホルモンタレ焼、もち明太チーズ
油かす玉、ドロ油かす
390円メニューをひたすら攻めまくりましたょ(笑)
(食い気モードに入りすぎて?写真を撮るのをすっかり忘れてましたアセアセ



その後、散々食べまくったのにも関わらず
帰りしスーパーへ行くと刺身に半額の文字が!!



言うまでもありませんよね^^;

お外ごはん♪ 喃風へ♪

アテとして飲みなおしさせていただきました(笑)

ちなみにこちらの刺身の盛り付け等、娘っちがしてくれましたょ♪


センスあるやん!!……ってバリバリの親バカでございます^^;




ご馳走様でした♪




喃風 伊川谷店

■ 神戸市西区北別府4丁目14-5地図
■ 078-976-6166
■ 11時30分~15時 17時~25時
■ 日曜日・祝日は通し営業



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事画像
広島焼きも好っきやねん♪
粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~
今日はモダン大で♪
お好み焼きをガッツいた日♪
今日のおやつはタコ焼き♪
ランチ前の美味しい?ひととき♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事
 広島焼きも好っきやねん♪ (2011-03-23 14:11)
 粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~ (2010-06-15 08:08)
 今日はモダン大で♪ (2010-06-12 13:09)
 お好み焼きをガッツいた日♪ (2010-06-01 08:09)
 今日のおやつはタコ焼き♪ (2010-05-25 08:53)
 ランチ前の美味しい?ひととき♪ (2010-05-13 08:06)

Posted by みまゆ  at 09:12 │Comments(0)お外ごはん♪ (粉もん)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。