2009年11月15日

クレイジーソルトは大?小?

だいぶ前の記事でもアップさせてもらったクレイジーソルト
友達二人が購入したとのこと拍手

クレイジーソルトは大?小?

画像は前回の使い回しです^^;

ふたりともリッチに?大きいサイズを買ったらしいgood


使ってみた二人の感想は・・・


大きいサイズは容器が紙素材で出来てるから
湿気て容器の口周りにクレイジーソルトが
くっついて出にくいんだよねぇーとのこと^^;

らしいですが、今度私もにチャレンジしてみるぞパーンチ

注告無視かよっ!!と、、二人につっこまれそうですけど(笑)



・・・・で、念願のブツを ← ブツってヤバい?
先日コストコで購入してきました♪ (知ってますか爆)

クレイジーソルトは大?小?

ビッグサイズクレイジーソルト
二人が購入したものより一回り大きいサイズで
容器はプラスチック素材でした

が・・・湿気で容器の口周り確かにくっつきまくりました^^;

出にくくなるのも時間の問題なんだろう・・・

クレイジーソルトは大?小?

見にくいですが↑

確かに容器裏面に記載されてるな

って言うか、開封後要冷蔵って・・・

知らんかったアセアセ

湿気とかの問題よりそっちのが問題やったわ(爆)


慌てて冷蔵庫に入れたみまゆでしたw


結論、大でも小でもお好きな方でちっ、ちっ、ちっ

ただし、冷蔵庫に入れましょうね♪



ってことですわん♪ 





















同じカテゴリー(日記)の記事画像
西神オリエンタルホテルにお泊り♪
どっから食べましょ♪カメロンパン♪
連休最終日は…♪
休日のお弁当♪
またもや仲間が増えちゃった♪
デパ地下で久しぶりに♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 西神オリエンタルホテルにお泊り♪ (2011-03-06 15:44)
 どっから食べましょ♪カメロンパン♪ (2010-03-26 12:04)
 連休最終日は…♪ (2010-03-25 09:20)
 休日のお弁当♪ (2010-02-09 08:08)
 またもや仲間が増えちゃった♪ (2010-01-27 08:28)
 デパ地下で久しぶりに♪ (2010-01-18 11:12)

Posted by みまゆ  at 08:50 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。