2009年07月17日

お外ご飯 やっぱりごち村へ♪

もちろんですけど予告通り行って来ちゃいました^^;

お外ご飯 やっぱりごち村へ♪
 
待ってる間、店内をカメラ

店内というより天井にむけて撮ってますね^^;


今回は、まぐろが売り切れてしまってたので
残念でしたが

お外ご飯 やっぱりごち村へ♪

こちらのタコのお造り 480円也
頼んでみました。



お外ご飯 やっぱりごち村へ♪

とり天 ← 値段忘れました^^;

こちらは、むっちゃお気に入りの一品となりました♪

外がカリッとしていて中がジューシーだったんですよね拍手

から揚げもいいけど、とり天のが好きかも…



お外ご飯 やっぱりごち村へ♪

塩ダレ牛タン 680円也
少し焼きすぎかなぁ…と私的には思いましたが
好物のネギがワンサカのっていたので、さっぱり食べれましたょ♪


お外ご飯 やっぱりごち村へ♪

オムトロ焼き 580円也
むっちゃ大きかったけど、中身の正体はキャベツの千切りが
ドッサリだったんでサラダ感覚でモリモリ食べれちゃいましたね♪


こちらは前回も注文した

お外ご飯 やっぱりごち村へ♪

じゃがバタコーン 390円也
やっぱり外せない一品だそうです。← by相方


今回はとり天の美味しさを発見できたので
よかったです♪



とり天最高~♪








ご馳走様でした♪



ごちそう村 大蔵谷店

■住所:〒651-2113
    神戸市西区伊川谷町有瀬841-1地図

■電話: 078-977-0556

■営業時間: 11:30~15:00(LO14:30)
        / 17:00~23:30(LO23:00)

■定休日: 年末年始(12/31~1/1)



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:14 │Comments(0)お外ごはん♪ (居酒屋)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。