2009年07月14日

お外ご飯♪ 焼き鳥編

こちらも気になっていたお店なんで
行ってきました♪

お外ご飯♪ 焼き鳥編

伊川谷インターの近くにある地鶏専門のお店です♪

お外ご飯♪ 焼き鳥編

お外ご飯♪ 焼き鳥編

初のお店なんでワクワクしましたょ♪


まずは定番ですけど…

お外ご飯♪ 焼き鳥編

いつ飲んでも、美味しいですねぇ。

お外ご飯♪ 焼き鳥編

付きだしは、鶏つくねのあんかけでした。


こちらで鶏肉を焼くみたいですねぇ。。

お外ご飯♪ 焼き鳥編


その前に。。

お外ご飯♪ 焼き鳥編

ズリ刺し 630円也 
見た目から新鮮なのがわかります♪


お外ご飯♪ 焼き鳥編

蓮根せんべい 380円也
ポリポリ食べながらビールをグイッと最高ですねぇ♪

そろそろ焼きましょうかレストラン

お外ご飯♪ 焼き鳥編

炭火焼 盛り合わせ 1300円也

ガッツリ系ではなくお上品に盛られていました。

私向きかも♪♪…では、決してないですね^^;


お外ご飯♪ 焼き鳥編

いい感じに焼けますね♪
こちらのお肉は新鮮なんで、焼き加減は好みで良いとのことです。

お外ご飯♪ 焼き鳥編

2種類のお塩か特製のタレでいただきます♪

ほとんど、お塩でいただいたんですが。。

お外ご飯♪ 焼き鳥編

こちらのつくねだけは、タレでいただきました♪
とってもやわらかくって美味しかったですよOK

こちらは単品で。。

お外ご飯♪ 焼き鳥編

きも 630円也
きも好きには外せない一品です♪
せっかくなんでレアの状態でいただきましたが
とっても甘くて濃厚で美味しかったですよ拍手

最後に釜飯をいただきました♪
カメラ撮り忘れちゃいましたがアセアセ


量より質のお店なんで、少し物足りなさを
感じたのは私だけでしょうが…^^;



あっさり新鮮な鶏肉が、焼肉感覚で食べれるので
美味しい鶏肉が食べたくなったら
この店だな!と、思いましたょ♪



ご馳走様でした♪





■住所 神戸市西区北別府5-28-4

■TEL 078-974-7502

■営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)

■定休日 月曜日(祝祭日除く)



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:14 │Comments(0)お外ごはん♪ (居酒屋)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。