2009年07月03日

やっぱり百円だぁね♪

先週の話なんですが、近所の居酒屋さんが生ビール・チューハイ一杯100円なんて
やってたもんですから、ちゃっかり?2回も行っちゃいましたょ^^;

お店の名前は田舎道さんです。

お家から歩いて3分ほどなので、たまに行っちゃってます♪

まずは生ビールをいただいて…

やっぱり百円だぁね♪

ささみの刺身 580円也
ほんのり甘くって新鮮だっと主張している感じの一品でした。
           ↑
          ???


こちらも大好きな一品です♪

やっぱり百円だぁね♪

ズリからポン 280円也

大根おろしがたっぷりで今の時期にはさっぱりでいーですねぇgood



こちらは相方さんが好きな一品です。

やっぱり百円だぁね♪

ちくわチーズ揚げ 380円也

子供のころから食べ慣れてるホッとする一品ですよ♪
居酒屋さんならどこでもありそうですよねぇ。



焼き鳥がメインのお店なんですが…

やっぱり百円だぁね♪

串カツ 700円ぐらい也ぐらいですいませんアセアセ


串カツは正直………普通でした^^;  が、とっても良いアテになりましたょ♪



この日は焼き鳥は食べませんでしたが、こちらのトマトベーコン串は美味しいですよ♪

…って焼き鳥じゃあないですけど^^;



ごちそう様でした♪




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 10:27 │Comments(0)お外ごはん♪ (居酒屋)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。