2009年06月24日

こないちへ…♪

チーズカリカリが無性に食べたくなると
こちらのお店にいってしまうんですよねぇ♪

お家の近所にあるこないちさんです。

そもそもチーズカリカリって一体なんやねんって話なんですが

こないちへ…♪


こんなんです^^;
ほんとにチーズカリカリって感じです^^;
オープン当初からあるメニューで私の大好物の一品です♪
値段も380円とお手頃なところも気に入っています♪


本日の付きだしは

こないちへ…♪

スパゲッティーサラダでした。
シソ風味で見た目よりあっさりしてましたょ♪


こちらも好物です♪

こないちへ…♪

砂ずりの刺身 580円也
焼きも好きですけど、刺身も美味しいですよねぇOK


少し洋風チックに

こないちへ…♪

トマトクリームオムレツ 550円也
オムレツの中にトマトが入ってると思いきやクリームソースが
トマト風味になっていました^^; ← ネーミング通りですね^^;
中にはバターソテーしたほうれん草とソーセージがたくさん入ってましたょ♪


今が旬な

こないちへ…♪

アスパラベーコン 400円也

ベーコンの味がしみ込んだアスパラは甘くって美味しかったぁ拍手



またもやビールが進みすぎて
やばっかったですねぇ(笑)





ごちそう様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 11:17 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
どれも美味しそうですが、カリカリチーズとアスパラベーコンが特にそそられました。

おなかが空いてきます。
Posted by KATZE at 2009年06月24日 15:47
KATZEさん

ほんと美味しかったですよ♪

また食べたくなってきましたぁ(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年06月24日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。