2009年06月20日

とんだ災難でしたが、結果オーライ♪

帰りの車中であまりのショックと暑さでへこんでた私を見かねてか
相方が西宮ガーデンズに行こっかと
提案してくれちゃいました拍手
もちろん、行く行くぅOK
へこみなんてどっかいっちゃいましたょ♪ 単純な奴でしょ^^;

初、西宮ガーデンズ

とんだ災難でしたが、結果オーライ♪

でかいですねぇ!! ほんま田舎もんになりましたよ^^;


何はともあれ腹がへっては戦は出来ぬなんでw

とんだ災難でしたが、結果オーライ♪

とんかつ かつくら


私が注文したのは

とんだ災難でしたが、結果オーライ♪

へれかつとえだまめの湯葉コロッケ 1480円也

本物のカツって感じ?でお肉がほんとに美味しくって衣もサックサクしてましたょ♪
コロッケもえだまめがこれでもかってぐらい詰まってましたねぇ。



相方が注文したのは

とんだ災難でしたが、結果オーライ♪

ロースカツ 120g 値段は忘れてしまいました^^;

とってもジューシーでこれぞカツって感じ?だったみたいです♪


どちらも麦ごはん、お味噌汁、きゃべつがお代わり自由だったので嬉しかったですねぇ♪
特にこちらのお味噌汁は赤味噌仕立てで、とっても具だくさんだったのが
私好みでもちろんお代わりしちゃいましたょ♪



お腹も満たされブラブラっとした結果♪

とんだ災難でしたが、結果オーライ♪

相方様からプレゼントしていただきました♪
※決しておねだりをしたわけではないですょ^^;


へこんでたなんて嘘みたいに機嫌も治ってしまいました。ほんま単純やなぁ^^;





相方のお礼も込めて夜ごはんは張り切って作ろうと…


とんだ災難でしたが、結果オーライ♪

TVの時短テクを観て、パン粉の代わりにお麩を入れてみました♪

とんだ災難でしたが、結果オーライ♪

すごい量でしょ^^;

とんだ災難でしたが、結果オーライ♪

ピーマンの肉詰め
お麩の味は全然しなくってむっちゃやわらかく仕上がりましたょ♪


とんだ災難でしたが、結果オーライ♪

よこわの刺身サラダ
ただ盛っただけですが、この時期冷たいサラダっていーですよね♪


とんだ災難でしたが、結果オーライ♪

わかめときゅうりの酢味噌和え
こちらもまぜまぜしただけですが、さっぱりビールのアテにはOKですね。


とんだ災難でしたが、結果オーライ♪

この他に 牛肉と青梗菜の炒め物

     鶏ささみのカレー焼き

を作ったんですが肝心の相方は疲れすぎて爆睡してしまい結局食べることはありませんでした^^;



ほんとありがとうねぇ♪  



お疲れ様♪






またよろしくですw


タグ :お買い物

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事画像
どか盛りのお店♪  ~一味禅~
お久しぶりでございます♪
誕生日にはすき焼き♪
夏こそ生大ね♪
月の庵
ツボ鯛の一夜干しにメロメロ〜♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事
 お久しぶりの竹蔵へ♪ (2011-04-04 13:39)
 どか盛り♪ どんぶり勘定 魚住店♪ (2011-03-27 12:13)
 どか盛りのお店♪ ~一味禅~ (2011-03-05 14:35)
 お久しぶりでございます♪ (2011-03-02 16:11)
 誕生日にはすき焼き♪ (2010-07-23 13:04)
 夏こそ生大ね♪ (2010-07-05 12:43)

Posted by みまゆ  at 08:31 │Comments(2)お外ごはん♪ (和食)

この記事へのコメント
えだまめの湯葉コロッケって珍しいですね。
おいしそうです♪

なるほど、ピーマンの肉詰めにお麩を入れるんですか・・・
うちの旦那、ピーマンの肉詰め大好きなので
一度私もやってみます♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月20日 23:52
はぴたんさん

コロッケ美味しかったですょ♪

お麩をTVではハンバーグに入れてたんですけど、まぁ似たようなものかな
っと思い作ってみたんです^^;

案外いけるので一度作ってみてくださいね♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年06月21日 13:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。