2009年06月18日

インド料理にはまった理由♪

こちらのお店と出会ってしまって、はまっちゃいました溜め息


インド料理まいた

インド料理って一度食べるとやみつきになるのは私だけでしょうか?
あの独特のスパイシーな感じが私的には大好きなんです。

前回近所にあるインド料理店を紹介させてもらいましたが、インド料理の虜になってしまったのは
このお店のせい?なんですょ♪

4月の末に知り合いから聞いて通いまくらせてもらってるお店です。


お店の名前はまいたと言いまして垂水の桃山台にあります。
ランチだとなんと「ナン」が食べ放題なんですよ!(Aランチは1枚のみです。)

インド料理にはまった理由♪
インド料理にはまった理由♪ 

私は決まってカレー三種がついたマハラジャランチを頼むんですが結構ボリュームがあり満足度大ですよ。

インド料理にはまった理由♪
インド料理にはまった理由♪

画像上のタンドリーチキンとエビは3人前です。

カレーはもちろん美味しいんですが、こちらのナンがほんと美味しくって何枚でも食べれちゃいますょ。
少し甘めなんで、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、私はアリだと思います。

ちなみに私の最高記録は3枚ですが、みんなにはありえへんって言われてます。
みなさまもぜひ挑戦してみてくださいませ。

まだまだ、近所にもインド料理店があるらしいので行ってみたいと思います♪
その時はもちろんカメラ撮ってきますね!

ご馳走様でした♪♪


まいた

■住所 神戸市垂水区桃山台4-3-3地図

■TEL  078-752-5555

■平日 ランチ 11:30~15:00
    ディナー17:00~22:00
 土日祝    11:00~22:00

■定休日 なし



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (インド料理))の記事画像
念願のナンを食らう娘っち♪
久しぶりのまいた会♪
息子っち ニヤニヤランチの巻♪
念願のまいた会♪
気になるお店初訪問♪  モモスター♪
お外ランチ♪ またもまいたへ♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (インド料理))の記事
 久しぶりのまいた♪ (2011-04-08 11:13)
 念願のナンを食らう娘っち♪ (2010-05-19 08:18)
 久しぶりのまいた会♪ (2010-03-04 08:18)
 息子っち ニヤニヤランチの巻♪ (2010-02-10 08:56)
 念願のまいた会♪ (2009-12-09 08:08)
 気になるお店初訪問♪  モモスター♪ (2009-10-23 09:39)

Posted by みまゆ  at 22:14 │Comments(2)お外ごはん♪ (インド料理)

この記事へのコメント
昨日はごいっしょできず、ごめんなさ~い。。

僕もナン3枚には、若干のカルチャーショックを受けましたです。。。
Posted by i at 2009年06月20日 10:26
今度はぜひ一緒に行こうぜぇ♪
ナン3枚でカルチャーショックうけるなよぉぉ(笑)
ちなみに昨日は可愛く?2枚だけだよん♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年06月20日 13:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。