2011年03月29日

中華でランチ♪ 中国料理 珍 ♪

この日は所用で明石方面へ♪

14時を回っていたのでお腹空いたなぁ。。と

175号線を走らせてるとちょうど信号待ちで目に飛び込んできたのは

数年前に2度ほど訪問した中国料理 珍さんです♪


この信号待ちはこのお店に入れということだったんでしょうね♪

と、思いっきりこじつけてみました(笑)


こちらのランチは結構ボリュームがありそうな感じです♪

ほぼ男性のお客さんで賑わっておりましたよ!

相席になるかと思いましたが

女子ってこともあるのか

( みまゆのことですよ! 念のため 笑 )

4人席に通して頂きました♪


ランチメニューも豊富でしたが


その中でみまゆが選んだのは

1000004399.jpg

ご飯&卵スープ

いやいやもちろんこれだけなわけないです!

( わかってるって? )

トロミのあるスープはとっても美味し♪


こちらがメインですね♪

1000004400.jpg

焼きそば

ホンマ好きすぎるやろっちゅうね(笑)

好きだからこそ、焼きそばにはうるさいですよ!

と、言わせてもらっといて。。

こちらのお店の焼きそばの餡は少し薄味でしたけど

麺はみまゆ好みの蒸し焼き麺だったんで美味しかったですよん♪

( あんまりうるさくなさそうです 笑 )


大好きな焼きそばを食べれて満足、満足でございました♪


今度は家から近所の舞子店にも行ってみようと思います♪



ごちそうさまでした♪







関連ランキング:中華料理 | 西新町駅林崎松江海岸駅




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (中華))の記事画像
五目焼きそば ホンマ好っきゃねん♪  ~富美~
五目焼きそば♪   やっぱ好っきやねん♪     ~博愛~
明石でランチ♪  ~豊澤園~
なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪
王将の餃子が食べたかった日♪
ボリューム満点日替わりランチ♪ 中国彩菜 香菜♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (中華))の記事
 やきめし&焼きそばランチ♪ 民生 東加古川店♪ (2011-04-07 09:38)
 五目焼きそば ホンマ好っきゃねん♪ ~富美~ (2011-03-09 13:00)
 五目焼きそば♪ やっぱ好っきやねん♪ ~博愛~ (2011-03-07 13:08)
 明石でランチ♪ ~豊澤園~ (2010-05-08 09:23)
 なんでもっと早く来なかったんだろうと思った中華料理屋さん♪ (2010-03-27 08:25)
 王将の餃子が食べたかった日♪ (2010-03-19 10:17)

Posted by みまゆ  at 13:24 │Comments(2)お外ごはん♪ (中華)

この記事へのコメント
麺類は、ご飯と一緒に食べないとダメですよね!!
焼きそば美味しそ♪

また、お肉たべましょねん♪
Posted by takemido at 2011年04月01日 20:24
> こまねっち

麺だけじゃ足りないよね~♪
炭水化物だらけが幸せちゅうことだな(笑)

あのお肉マジでヤバかったっす!
画像見てるだけでヨダレが。。。

ぜひ次回もよろしくですよん♪
Posted by みまゆ at 2011年04月02日 09:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。