2011年03月23日

広島焼きも好っきやねん♪

今日は今年の1月、所用で広島へ行ってきた記事をば♪

ひと月の間に2度も訪れております。

一度目は家族で行ってきたんですが二度目はみまゆ1人で。。

と、思ったんですが話し相手がほしいってことで

急遽、息子っちも連れて行くことに♪

こう見えて淋しがり屋のみまゆごんなんすよねぇ♪


ほらほら女子っぽい感じだしょ?


ってことにしといて(笑)


広島に行ったからには広島焼きは食っとかなってことで
行ってきましたよ♪

一度目は某有名店?に行ってきたんですが
カウンターを陣取ったにも拘らずお皿で出された瞬間にテンション下がる。。
が、横に座った若いカップルは鉄板の上で食べてる!

鉄板で!と言えばジュ~ジュ~で食べれたようです。。

学びました。。


ってことで今回息子っちと行ったお店は

広島フルフォーカスビル6階にあるひろしまお好み物語から

相方さんオススメの

SOZOさんに決定♪

( 実はこちらのお店で2件目なのは内緒 ♪ )


内緒になってませんな。。(笑)

さあ、ジュ~ジュ~で食うぞぉぉ!




さすが、オタフクのカレンダー!

風邪予防にお好み焼っちゅう。。

( みあゆは風邪予防バッチリだわさ 笑 )




そぞ焼き 1365円

こちらのお店は普通に大根おろしがのってでてきます♪

(ちゃんと確認はしてくれますよ♪)

ちょっとお高めですがボリュームはスゴかった。

大根おろしがいい仕事してくれてはります!
さっぱりもしますな♪


広島焼きをアップで撮ろうとしていると

親切なお店のお兄さんが

1000004681.png

スリーショット?写真を撮ってくれました♪

ありがとうございました♪

今度は夏頃、広島に行く予定なんで
またお邪魔できれば。。と思います♪



ごちそうさまでした♪







関連ランキング:お好み焼き | 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事画像
粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~
今日はモダン大で♪
お好み焼きをガッツいた日♪
今日のおやつはタコ焼き♪
ランチ前の美味しい?ひととき♪
大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事
 粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~ (2010-06-15 08:08)
 今日はモダン大で♪ (2010-06-12 13:09)
 お好み焼きをガッツいた日♪ (2010-06-01 08:09)
 今日のおやつはタコ焼き♪ (2010-05-25 08:53)
 ランチ前の美味しい?ひととき♪ (2010-05-13 08:06)
 大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪ (2010-03-02 09:45)

Posted by みまゆ  at 14:11 │Comments(6)お外ごはん♪ (粉もん)

この記事へのコメント
とっても美味しそう~ 
なので、私のお腹が空いてきました。
Posted by 仔犬販売 at 2011年03月23日 14:51
みまゆ♪さん お久しぶりんこ\(^▽^)/

がっつりいっているわりには、超~~スマート!!

それにしても、すごいボリュームやね。
Posted by カンチ at 2011年03月23日 15:07
> 仔犬販売さん

美味しそうな画像を見るとお腹空きますよね♪

私はいつもです(笑)



> カンチさん

カンチさーん‼ 本当にお久しぶりでございます♪

っていっても、私は☆小春日和☆楽しみに見てましたけどね♪


画像では分からないビール腹がヤバイ。。

いやいや、そんなこと気にしないで

飲む飲む食べまくりますよおおお♪
Posted by みまゆ at 2011年03月23日 17:46
みまゆさん、お若いのですね。
とても、お子様がいるように見えませんね。
うらやましいです。
Posted by チエス at 2011年03月24日 00:28
スリーショットwww
広島焼き、食べたい〜!大根おろしが想像できないけど、きっと美味しいはず!
Posted by takemido at 2011年03月24日 09:33
> チェスさん

若いだなんて。。なにもでませんよ(笑)

カメラを引いて引いて撮ってもらったからです。はい!



> こまねっち

素敵なスリーショットだしょ?

特に真ん中(笑)

大根おろしもイイですけど、山葵も良かったざんすよん♪
Posted by みまゆみまゆ at 2011年03月24日 14:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。