2010年07月15日

こしが違う!盛岡風冷麺♪

この日のランチにと選んだのは

ローソン産?の




盛岡風冷麺

コシ・弾力が違う!

ってのに、惹かれ


真空押し出し製法麺

ってのは、なんじゃらほい?


と思い、購入してみました♪





職場内で食べるのに
キムチが入ってたのは誤算だった。。

って思いながらも避けることなんて
しません、しませんちっ、ちっ、ちっ


ガッツリいただきました(笑)


因みに真ん中のトマトは
職場の方が丹精込めて作ったものなので
元々は入ってません。

これが案外いけましたOK





例の麺はというと。。

食べ始めは弾力もあるし美味しかったけど
だんだん糸こんにゃくか?と、思えてきました(笑)

けど、普通に?美味しかったです♪

お酢をドバッとかけたらもっと好きかもですが♪

( 韓国冷麺風になっちまうな 笑 )


ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(中食♪)の記事画像
野菜たっぷり焼きビーフン♪
キュウリてんこ盛り冷麺♪
冷たい野菜タンメン♪
夏はあついから♪  part 2
松屋の牛丼♪
冷麺♪~セブンイレブン~
同じカテゴリー(中食♪)の記事
 野菜たっぷり焼きビーフン♪ (2010-07-01 12:30)
 キュウリてんこ盛り冷麺♪ (2010-06-25 12:43)
 冷たい野菜タンメン♪ (2010-06-11 07:56)
 夏はあついから♪ part 2 (2010-06-06 10:02)
 松屋の牛丼♪ (2010-05-29 10:33)
 冷麺♪~セブンイレブン~ (2010-05-28 07:54)

Posted by みまゆ  at 12:59 │Comments(2)中食♪

この記事へのコメント
夏はさっぱりと麺類もいいですな♪

でも、残念ながらコンビニの麺は
すぐにお腹が空いてしまうので、おにぎり2個と一緒に食べてしまうけど(笑)
Posted by takemido at 2010年07月16日 15:52
> こまねっち

サボリマンのみまゆポンです(笑)

この日は確かおにぎり一個だったかな♪

少食っしょ☆ 昼間はねw
Posted by みまゆ at 2010年08月07日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。