2010年06月29日

魚貝たっぷりペスカトーレ♪

週末のランチに親友Yちゃん、Aちゃんと
BABY FACE planet’s 大蔵谷店
行ってきました♪

息子っちも一緒だすワーイ

遅めのランチだったにも関わらず
店内混み混みで10組待ちでしたが
「ウォーリーを探せ」の本が置いてあったので
探しまくってたら時間経つのが早い早い。

息子っちより必死になりすぎた(笑)


目がチカチカしてきたところで

( そこまでするなって? 爆 )



今回注文したのは




ツナベーコンほうれん草のホワイトソースのパスタ 830円

うーん、美味そうだす♪


みまゆごんは



ペスカトーレ 930円

大好きな海老、イカ、アサリ、ムール貝♪

嬉しおます拍手





ツナ&ベーコンピザ 780円





ふわふわ帽子のオムライス 830円

トロトロの卵が美味しそう♪


週末だったんで、ドリンクバーが
なかったのは残念でしたが

4時間居座ったっちゅう。。

女子トークはお冷でも
弾む弾む♪

居心地良過ぎのお店で、ごじゃりました♪




ご馳走様でした♪





BABY FACE planet’s 大蔵谷店


■TEL 078-976-1211
■住所 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬622-4
■営業時間
OPEN
11:00~25:00
(L.O.24:00)



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (ピザ・パスタ))の記事画像
息子っちとパスタでランチ♪
ちょっとリッチなパスタランチ♪  K&PASTA♪
素通りしても行きたかったお店♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (ピザ・パスタ))の記事
 息子っちとパスタでランチ♪ (2010-06-14 12:45)
 ちょっとリッチなパスタランチ♪ K&PASTA♪ (2010-02-06 08:36)
 素通りしても行きたかったお店♪ (2009-06-13 09:10)

Posted by みまゆ  at 19:21 │Comments(2)お外ごはん♪ (ピザ・パスタ)

この記事へのコメント
ペスカトーレ、いいですなぁ♪
私も大好きなパスタですよん(笑)
Posted by takemido at 2010年07月01日 10:16
> こまねっち

トマト系のパスタは美味しいよねん♪
それに魚介類がついてきちゃった時にゃあ
たまりまへんな♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年07月01日 18:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。