2010年06月11日

冷たい野菜タンメン♪

今日も朝から暑うおます。。

出勤前にブツを仕入れに行きましたが
こんな暑い日は
冷や冷やに目がいっちゃう♪

ってことで

この日のランチは


セブンイレブンいい気分♪

で仕入れた





冷たい野菜タンメン


あっさりサッパリいい感じ♪




竹の子の食感がとってもよく
サラダ感覚でぺろっと
いただいちゃいました♪


夕方にはお腹グゥグゥなってましたが
美味しくいただいたので
満足満足でごじゃりました♪




ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(中食♪)の記事画像
こしが違う!盛岡風冷麺♪
野菜たっぷり焼きビーフン♪
キュウリてんこ盛り冷麺♪
夏はあついから♪  part 2
松屋の牛丼♪
冷麺♪~セブンイレブン~
同じカテゴリー(中食♪)の記事
 こしが違う!盛岡風冷麺♪ (2010-07-15 12:59)
 野菜たっぷり焼きビーフン♪ (2010-07-01 12:30)
 キュウリてんこ盛り冷麺♪ (2010-06-25 12:43)
 夏はあついから♪ part 2 (2010-06-06 10:02)
 松屋の牛丼♪ (2010-05-29 10:33)
 冷麺♪~セブンイレブン~ (2010-05-28 07:54)

Posted by みまゆ  at 07:56 │Comments(2)中食♪

この記事へのコメント
ブツてwww
これ、いいですね〜!
足りなそうなので、おにぎりと一緒に食べたいです(笑)

どうしても平日は野菜不足になりがちなので、
野菜がたっぷり系にひかれますな♪

今度たべてみまーす!
Posted by takemido at 2010年06月11日 17:39
> こまねっち

肉系ばっかり食べてるもんだから
たまにはベジタリアンで♪

ホントたまにはね(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月11日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。