2010年06月12日

今日はモダン大で♪

この日も仕事帰りマックスにハラヘリヘリハラ♪

だったみまゆごんブタ

( 毎日だっちゅーの ! ⇦ 古っ)


信号待ちで匂ってくる

ソースの香りにイチコロだすワーイ





イチコロでやられました(笑)


ハイエナさん達にお持ち帰りの
豚玉焼いてもらってる
ついでに?


みまゆごんは



モダン焼き 大 700円

頼んじゃった♪

って、信号待ちから決めてたぜよ♪

100円UPで大が食えるのは
嬉しいおますが

先日食ったモダン焼きと
あんまり変わらないような。。。




青海苔バッサリかけまくりで♪




分厚くて食べにくいですけど

おちょぼ口なもんで♪

( ハイハイ。。 爆 )


お好み焼き追加でいただきたかった
ですが、ハイエナトリオが
ヨダレたらして待ってはりますので(笑)


ご馳走様でした♪
















iPhoneから送信



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事画像
広島焼きも好っきやねん♪
粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~
お好み焼きをガッツいた日♪
今日のおやつはタコ焼き♪
ランチ前の美味しい?ひととき♪
大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事
 広島焼きも好っきやねん♪ (2011-03-23 14:11)
 粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~ (2010-06-15 08:08)
 お好み焼きをガッツいた日♪ (2010-06-01 08:09)
 今日のおやつはタコ焼き♪ (2010-05-25 08:53)
 ランチ前の美味しい?ひととき♪ (2010-05-13 08:06)
 大阪じゅうべい ブルメール舞多聞店で休憩♪ (2010-03-02 09:45)

Posted by みまゆ  at 13:09 │Comments(2)お外ごはん♪ (粉もん)

この記事へのコメント
仕事帰りに、こーゆーお店があるのってうらやまし〜!
モダン焼き、食べたいなぁ。
関東ではあまり見かけないんですよ。

ソースの口になってしまった(笑)
Posted by takemido at 2010年06月12日 19:30
> こまねっち

粉もんは毎日でも食べときたい!
と、思いますわん(笑)

今度は明石焼きじゃなくって
モダン焼きでいっときまひょか♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月13日 13:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。