2010年06月03日

すき家の牛丼♪

この日は上の娘っちが修学旅行で
不在ってこともあり

ハイエナ姉弟ふたりを連れて外食してきたら?

と、相方さん♪


優しおます♪


が、前日飲みすぎてお疲れモードだったみまゆごんガーン


すき家の牛丼をお持ち帰りさせて
もらいました♪


あんだけすき家は。。。

なんて言ってた癖にですがねワーイ





注文後、おろしポン酢牛丼にすれば
良かったかな。。

なんて思ったり♪




紅ショウガはセルフで持って帰れるんだ♪

と、ニンマリしてると
3分ほどで出来上がってきました♪





ノーマルな牛丼 並 290円

この安さに惹かれました(笑)

牛丼好きのハエエナ姉弟は
大喜びだし
えがった、えがった♪




玉ねぎ少なめ肉多めですな♪




大好きな紅ショウガをのっけて
いただきましたが

前回、店内でいただいた時より
美味かったかも?

すき家さん=甘くない牛丼

松屋さん =甘い牛丼


なんですな♪




ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事画像
宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪
お初の鴨コース♪
念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~
九州旅行♪ ~食いまくり前篇~
久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪
くら寿司でおめでとう♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事
 宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪ (2010-04-28 10:26)
 お初の鴨コース♪ (2010-04-06 10:52)
 念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~ (2010-04-05 13:40)
 九州旅行♪ ~食いまくり前篇~ (2010-03-17 08:18)
 久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪ (2010-02-08 07:54)
 くら寿司でおめでとう♪ (2010-01-26 08:43)

Posted by みまゆ  at 08:01 │Comments(2)お外ごはん♪ (その他)

この記事へのコメント
牛丼もいいなぁ。
まだ10時なのに
すでに、ランチは何食べようかと考え中(爆笑)
Posted by takemido at 2010年06月03日 10:14
> こまねっち

まだ、10時になってないけど
腹ヘリヘリハラ~♪
だわ(笑)

何食べよん♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年06月05日 09:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。