2010年05月29日

松屋の牛丼♪

この日、お初の松屋さんに
行ったみまゆごん♪

松屋に、さん付けは
なんか変かいなぁ?

まぁ、そんなことどうでも
いいんですけど・・・

って誰かさんの口癖が
移っちまったよ!

みこちゃん(笑)


ホンマにどうでもいいことだな。。

( あなたが言ったんだろ 爆 )



話を進めますと
珍しく?牛丼が食べたくなり
ドライブスルーで買ってきた
ちゅーことだす♪


マグロ山かけ丼は
お持ち帰り出来ないってことで残念。。

( 牛丼食べたいって言ってませんでしたっけ? )


しょうがないので ( おいっ‼ )




牛丼ワーイ




大好物の紅生姜たっぷり入れて
いただきましたが。。


ちょっと松屋さんイケマスやんOK

す◯家さんは。。。( ⇦ バレバレ? )

だったけど。。。

( みまゆ好みじゃなかっただけだすよ!)


相方さん曰くビール飲みまくって
食べたから美味しさ倍増したんじゃないか。

とのことですがワーイ


どっちにしても美味かったんで
ヨシだろ♪


次こそは吉野屋さんへフラ~っと
行ってみますパー



ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(中食♪)の記事画像
こしが違う!盛岡風冷麺♪
野菜たっぷり焼きビーフン♪
キュウリてんこ盛り冷麺♪
冷たい野菜タンメン♪
夏はあついから♪  part 2
冷麺♪~セブンイレブン~
同じカテゴリー(中食♪)の記事
 こしが違う!盛岡風冷麺♪ (2010-07-15 12:59)
 野菜たっぷり焼きビーフン♪ (2010-07-01 12:30)
 キュウリてんこ盛り冷麺♪ (2010-06-25 12:43)
 冷たい野菜タンメン♪ (2010-06-11 07:56)
 夏はあついから♪ part 2 (2010-06-06 10:02)
 冷麺♪~セブンイレブン~ (2010-05-28 07:54)

Posted by みまゆ  at 10:33 │Comments(4)中食♪

この記事へのコメント
こんにちは~♪
お久しぶりです。
ナ・ナント!セレブなみまゆさんが、松屋の牛丼
松屋は、未だ足を踏み入れたことがないのです。
す〇屋より、いける?
信じて行ってみます。(^^)v
Posted by カンチ at 2010年05月29日 12:19
> カンチさん

こんにちは~♪
ホントお久しぶりです☆

そんな。。セレブなんて!!

もっと、言ってください(笑)

松屋の牛丼はお酒をたっぷりと
飲んだ後に食べてくださいよ(笑)
Posted by みまゆ at 2010年05月29日 17:02
松屋ですかーっ?
私も食べたことないんですよね(^^;;

そんなに美味しいなら今度食べてみようかな♪
今度、期間限定で安くなると聞いたので、
是非為してみまーす!!

松屋〜松屋〜♪
Posted by takemido at 2010年05月29日 18:12
> こまねっち

おぉー!
ここにもセレブがいてはりましたな(笑)
いてはり…ってどう考えてもセレブでは
ないか(笑)
松屋さん、金色泡泡水飲みまくってから
食べてくださいよ☆
そしたら、美味いかも?(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年05月30日 10:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。