2010年05月20日

みまゆ特製?モダン焼き♪

最近ソースもんといったら
たこ焼きは食べてるけど
みまゆごん大好物のモダン焼きは
食ってねーなー。


と、思い


そう思ったら


すぐに食べたくなる

困ったちゃん ( ⇦ キモいです 爆 )


ってことで、


作っちゃいました♪



みまゆ特製モダン焼き

豚肉仰山入れちょりますよん♪




お家なので青海苔気にせずに
ドバッと振りかけちゃいました♪


ちなみにこちらのモダン焼き
30cmのフライパンで
作っております♪


このデカデカサイズのモダン焼き

みまゆ特製モダン焼き

と、命名して正解じゃろ?(笑)



ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
タコ焼きならぬホタルイカ焼き♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)
 タコ焼きならぬホタルイカ焼き♪ (2010-04-25 10:26)

Posted by みまゆ  at 08:07 │Comments(2)お家ごはん♪

この記事へのコメント
美味しそー!
やっぱ、青海苔はどばっと行きたいですな〜!

ソースもん食べると、ビールが欲しくなるんだよな。
ソースとビールは、最高の組み合わせ♪

って、なんでもビールに合わせてますけどね(笑)
Posted by takemido at 2010年05月20日 13:27
メチャ美味そう!
うちは、週に一度は粉モンです。
コーラとソースの相性が、好きですね。
粉モンの時は、休肝日になるんですよね。休日なんで・・・
モダン焼、挑戦してみますね。
Posted by RX-8winningblue at 2010年05月21日 01:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。