2010年05月12日

最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~

毎朝、飽きもせず雑炊ばかり
食い続けてるみまゆごん。。

そろそろ寒くもないことだし

キムチバージョンも飽きてきたことだし


ってことで


カレーバージョンを作ってみました♪


片栗粉でとろみを付けてるし
なかなか冷めにくくて
よろしおますよ♪


言ってることが矛盾だらけですが
それがみまゆごんだす!( ⇦ バカ女 爆 )





麺つゆにカレー粉、玉ねぎ、アサリの剥き身
ご飯を入れてグツグツさせて
最後に水溶き片栗粉でとろみを
つけたら出来上がり♪





ウマウマのカレーおじやでござるよ♪

( ジコマン一丁入りましたわ 笑 )


朝一のカレーは最高やね♪


二日酔いにはもっと最高やけどワーイ



…って、やっぱそこでしたな(笑)




ご馳走様でした♪


タグ :ウチご飯

同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
タコ焼きならぬホタルイカ焼き♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)
 タコ焼きならぬホタルイカ焼き♪ (2010-04-25 10:26)

Posted by みまゆ  at 09:12 │Comments(3)お家ごはん♪

この記事へのコメント
なるほど~♪
カレー味のおじやっていいかもしれない!

とろみがポイントですな♪

二日酔いになってことがないから、二日酔いの時の美味しさは感じられないけど(爆笑)
Posted by takemido at 2010年05月12日 12:26
ですな♪
Posted by ですな♫ at 2010年05月12日 12:30
> こまねっち

今朝も食べてしもうたわ♪
汗かきまくりながら(笑)

二日酔いがないってのが
羨ましいー‼
さすが、樽ですな(笑)


*********************************************

ですな♫さん

コメント?ありがとうございます♪

そうですよ♪
Posted by みまゆ at 2010年05月12日 17:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。