2010年05月11日

飲みまくりの母の日会♪

今日は先日の母の日会の記事をばパー


あの日は予定通り飲みすぎました。

( 予定通りってのもおかしいですな 爆 )


相方さん父、弟君も参加で
大盛りあがりワーイ


主役の相方さん母、みまゆ母に喜んでもらえたので
えがったえがった♪


ってことで


この日の母の日コースは




ちょこちょこっとが嬉しおます♪

これだけで軽くビール1杯ぐびぐびっとな♪





お造り盛合せ

中トロ、鯛、烏賊、雲丹、のどぐろざんす♪

弟君、雲丹を辛子と間違えてた(爆)


バカモン


と、デカい声で叫んでもたやん(笑)






神戸牛のタタキ

魔法の?味噌ダレがかかってて
美味さ倍増OK





天ぷら盛合せ

揚げたての天ぷらは最高だな♪


この後、焼き物が出ましたが
撮る前に食べちゃった♪

( 可愛くねー 爆 )





握り寿司


食べた記憶が…うーん…


ない


バカモンはみまゆごんでしたな(笑)





帰り際、みまゆにも竹蔵さんから
お花をいただいちゃいました♪




そっかそっかみまゆも一応?
母なんだった。。。
と、改めて実感しちょりました。

( いつもしときなさい 爆 )



って言いながら


母になってよかったぁ


と思った嬉しい出来事が♪






娘っちからもらっちゃいました♪

相方さんとこっそり待ち合わせして
買っていたらしい。。


年のせいか最近涙腺ゆるゆるなもんだから
泣いてもたわなき


それ見た娘っちもウルウルしてるし。。


親子愛を感じたね!

( アホ親子だすな 笑 )



相方さんからも



シュシュをいただきました♪

むっちゃ嬉しいが

貴方の母ではないんだが…



まっ、いっか♪


貰えるものは喜んでいただきますですよん(笑)


ついでにiPadも貰ったろか?(爆)


ってな感じで最高の母の日で
ごじゃりました♪


皆に感謝、感謝です♪




ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事画像
どか盛りのお店♪  ~一味禅~
お久しぶりでございます♪
誕生日にはすき焼き♪
夏こそ生大ね♪
月の庵
ツボ鯛の一夜干しにメロメロ〜♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事
 お久しぶりの竹蔵へ♪ (2011-04-04 13:39)
 どか盛り♪ どんぶり勘定 魚住店♪ (2011-03-27 12:13)
 どか盛りのお店♪ ~一味禅~ (2011-03-05 14:35)
 お久しぶりでございます♪ (2011-03-02 16:11)
 誕生日にはすき焼き♪ (2010-07-23 13:04)
 夏こそ生大ね♪ (2010-07-05 12:43)

Posted by みまゆ  at 09:23 │Comments(2)お外ごはん♪ (和食)

この記事へのコメント
いつもながら、素敵なお料理♪

母の日を竹蔵でお祝いできるなんて、うらやましー!
しっかりプレゼントも get できて、
素敵な母の日になりましたね。

お母さんっ!いつもありがとーっ!
遅かった(笑)
Posted by takemido at 2010年05月11日 10:34
> こまねっち

今年の母の日は最高でおまんした♪
飲みまくりしすぎて
最後の方は覚えてちょりませんがね(笑)
Posted by みまゆ at 2010年05月11日 16:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。