2010年05月10日

パスタでランチ♪~CAFE COOL~

週末、友人Oちゃんとランチへ♪

この日、Oちゃんはみまゆ宅近所の美容院に
行ってたってこともあり

ランチに選んだお店は




CAFE COOL


徒歩数分で行けちゃうお店ですが
久しぶりぶりでごじゃります♪


前回記事はこちらです←





店先の黒板にはこの日のランチメニューが♪

ここから悩みスイッチがオン!

( いつもの優柔不断女だす 爆 )




Oちゃんは決断力がスゴイ!

( あなたが遅いだけだす 爆 )


まずは




サラダですな♪

たっぷりの野菜が美味しそうですOK







エビのカツレツ タルタルサンド


スープも付いていい感じ♪





ベーグル大好きなんで
今度食べてみよう。。


食後に( 爆 )




みまゆは


まずは




スープをば!

Oちゃんと同じミネストローネですな♪

一瞬で飲み?終えてしまいました(笑)


悩みまくって選んだ結果

本日のパスタランチから



ベーコンとルッコラのトマトクリームパスタに♪

結局前回と具材違うだけで同じような…


大盛りにすればよかったかな?

と、前回も思ったような…(笑)





口に入れるとニンニク風味がガツンときて
その後、まろやかなトマトクリームソースに
やられまくりワーイ

美味しゅうごじゃりました♪


トマトクリームソース最高拍手




いつもの女子トークは…


想像にお任せします(笑)




ご馳走様でした♪







同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
お初のチーズかつめし♪
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
近所でモーニング〜♪
オムカツカレー♪
酢豚もいいかもね♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 お初のチーズかつめし♪ (2010-07-02 08:13)
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 近所でモーニング〜♪ (2010-06-07 12:30)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 酢豚もいいかもね♪ (2010-06-02 07:21)

Posted by みまゆ  at 09:59 │Comments(4)お外ごはん♪(カフェ)

この記事へのコメント
パスタもいいですなぁ♪
麺類はすぐにお腹がすいてしまうけど、
美味しいんだよなぁ♪

確かに、お友達が食べたベーグルはも、
かなり美味しそうだけど、
残念ながら主食にはなりませんな。
食後のデザートか、おやつに最適な感じ(爆笑)
Posted by takemido at 2010年05月10日 14:31
> こまねっち

麺類の中でパスタが一番好きなのよねぇ♪
確かにすぐ腹ヘリ状態になるから
困るけど(笑)

ベーグルは食後かおやつに最適!
ホンマそれそれw
Posted by みまゆみまゆ at 2010年05月10日 17:27
このお店、行ったことありま~す♪
夜は確かお酒の種類(カクテルとか)多かったのではないかと思うのですが。
この辺りは食べるところが多くていいですね!
Posted by はぴたん at 2010年05月10日 23:24
> はぴたんさん

おはようございます~♪

こちらのお店、夜は雰囲気がガラッと
変わってオサレな感じですよね♪
オッサン飲みの私でも
たまに行くとお上品に飲めちゃいますから☆
その時だけは女子に戻りますよ~(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年05月11日 09:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。