2010年04月29日

チーズ豚バーグもグー♪

昨日はよく飲んだ飲んだビール

ってことで遅めの更新だすワーイ



最近TVの料理番組を観て
作ってみたかった豚バーグ♪

なんの番組かも忘れてるのに
果たしてちゃんと作れるのか
怪しいが…

レシピなんてわかりましぇーんワーイ

ってことで

いつものテケトーみまゆクッキング♪

ホント怪しすぎますが

気にしない気にしないちっ、ちっ、ちっ



こんなん出来上がりました~♪



一応?豚バーグだす♪

焼きすぎはご愛嬌ということで(笑)


元職場のI 君から貰った筍を
細かく切って入れちょります♪

重宝してまっせ!

あざーす‼



今回、両面焼いた後
お水を入れ蒸し焼きにしましたが
ふっくら仕上がっていい感じになりましたよん♪

(焦げたけど…チーン)


チーズをのせて



チーズハンバーグにしちゃいました♪


焦げを誤魔化したわけでは…

思いっきりアリますデスマス(笑)






ウメーウメー吠えよったんで

誤魔化し成功OKフフフ


ってことで


ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
タコ焼きならぬホタルイカ焼き♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 タコ焼きならぬホタルイカ焼き♪ (2010-04-25 10:26)

Posted by みまゆ  at 15:19 │Comments(2)お家ごはん♪

この記事へのコメント
豚バーグ、美味しそう!
今晩作ってみまーす♪

相変わらず、肉の口が続いてるので。。。(笑)
Posted by takemido at 2010年04月29日 15:57
> こまねっち

私も肉の口継続中ですよん(笑)
焼肉でもガッツリ食べないと
治まらないですな♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月29日 16:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。