2010年04月20日

iPhoneプチオフ会♪ in竹蔵

今日は例の飲みの記事をばパー

(飲みばっかりやーんって? 笑)


メンバー等の詳細はこの方におまかせするとして

米が好き


みまゆボンはもっぱら食い専なんで

そちらから攻めていきまっくす力こぶ (でたっ!アホ女
爆)


まずは突き出しから




旬の蛍烏賊は美味いよね♪




二品目は




プリプリ海老マヨサラダ(⇦勝手に命名)


ネーミング通り?プリプリの食感がたまりましぇんOK




三品目は




お造り盛合せ

トロにヒラメにのどぐろに雲丹烏賊などなど

贅沢盛りでごじゃりました♪

某こしさんウメーウメーって吠えてたもんな(笑)




四品目は




鶏の唐揚げ~スイートチリソース添え~

ビールにバッチリ合うよねぇ♪

ってことでグビグビいきまくった女だすワーイ




五品目は




まだまだ飽きない(⇦もーえーって?)

神戸牛のタタキ


某こしさんまたまた吠えてたけど
それを上回るこまねっちの吠えは
素敵だったな(笑)


みまゆも負けてないけどね(⇦イミフ 爆)




六品目は

大好物の




なまこ酢

もちろん?追加しましたよん♪



七品目は




鮑の天ぷら


大将いいんですか‼

ってぐらい贅沢だし美味すぎた‼


鮑を天ぷらにしていただくのは
人生初でしたが
軟らかい食感に磯の香りが広がって
口の中が喜びまくってたな拍手

残った肝醤油もお持ち帰りしたいぐらい
濃厚で美味かったしgood



最後にうどんを出してもらいましたが

皆さんの予想通り?

記憶喪失一歩手前状態だっため

画像取り忘れでござる (⇦誰?)


そんな状態でも美味かったことは
覚えちょりますよ♪

さすが!みまゆ♪

(バカすぎる…チーン)



そんなこんなで

プチオフ会はお開きとなりました♪

竹蔵の滞在時間7時間半…

どんだけ居るねんって話ですが

ホンマに楽しかったってことだすな♪



@takemidoこまねっち

@mikosi みこっちゃん

遠方から来ていただきありがとうで
ごじゃりました♪
次回お会いできるのを
楽しみにしてますよん♪



@caosかおすさん

まぁまぁ遠方から来ていただきましたが
まぁまぁの距離なんで
例のゲーセンでお会いするかも?(笑)



@kuu_sanくーさん

@todomexしんちゃん

このお二人は近所だし

まっえっか!

(アカン?笑)




*内輪話ですんません。。。




そして今回がんばってくれた

@akamutsu大将

ありがとうございました♪




本当にご馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事画像
どか盛りのお店♪  ~一味禅~
お久しぶりでございます♪
誕生日にはすき焼き♪
夏こそ生大ね♪
月の庵
ツボ鯛の一夜干しにメロメロ〜♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事
 お久しぶりの竹蔵へ♪ (2011-04-04 13:39)
 どか盛り♪ どんぶり勘定 魚住店♪ (2011-03-27 12:13)
 どか盛りのお店♪ ~一味禅~ (2011-03-05 14:35)
 お久しぶりでございます♪ (2011-03-02 16:11)
 誕生日にはすき焼き♪ (2010-07-23 13:04)
 夏こそ生大ね♪ (2010-07-05 12:43)

Posted by みまゆ  at 11:43 │Comments(2)お外ごはん♪ (和食)

この記事へのコメント
うんうん。
今回は一緒に食べたから、感動を共有できますな(笑)

蛍いか、美味しかったなぁ。
全部美味しかったけど、なまこ酢のお酢の加減が絶妙で、
takemido 好み!
もうビールが止まりませんでしたわ(爆笑)

たたきも、アワビもお造りも唐揚げも美味しかったですな~♪
サラダもモリモリ食べてしまいました(笑)
当然ながら、ビールもごくごくいただきました(爆笑)

ほんっっっっと、美味しかった~♪
また竹蔵に帰るぞ~~っ!!!
Posted by takemido at 2010年04月20日 12:28
> こまねっち

長旅お疲れ様でした♪
楽しかったし、美味しかったし
最高の夜でしたね♪
次回は樽を用意しとくんで
2人でいっちゃいましょう(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月20日 14:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。