2010年04月21日

東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪

竹蔵祭りの翌日は

お泊りしていただいた@mikoshiみこっちゃんと
ランチに行ってきました♪

一緒に行く予定だったこまねっちは
仕事の都合で急遽帰らないければ
いけなくなったため
残念ですが不参加だすたなき


こまねっちの分まで
食ってきちゃると宣言して
いざ出陣ダッシュ


今回ランチにと選んだお店は



(*画像は前回の使い回しだす)

小さな厨房


前日に予約しといて正解OK

お店の中は満席状態でごじゃりましたオドロキ


この日は見事に女性のお客さんばかりだったんで
相方さんとみこっちゃん浮いてたな…

みまゆもか?(爆)


いやいや一応?女子なんで

大丈夫

と、自分に言い聞かせちょりましたよ(笑)



なんて、アホ言っている間に



各自注文した品がきましたよん♪


まずはサラダですな♪



オリジナルドレッシングも美味いし
野菜の種類が豊富で嬉しくなります♪

最近、野菜高いしガッついとかなねワーイ



相方さんは




チーズハンバーグ

朝からハンバーグの口だったらしい♪



みこっちゃんとみまゆは




チーズハンバーグ&海老フライ


絶対食べてもらいたかった海老フリャ♪

うめーうめーと吠えまくってた、みこっちゃん♪


確かに大ぶりの海老は
食べ応えあるし美味い!!


こちらのお店を選んで
正解やったねOK


今度はこまねっちも一緒に行くぜよ♪

覚悟しーやー( ⇦ イミフだす 爆 )



あっという間の二日間でしたが
楽しいひと時を過ごすことが
できて大満足でごじゃりました♪




ご馳走様でした♪






小さな厨房

■電話番号:078-912-1238

■住所:兵庫県明石市大蔵谷東山西山3781-170地図

■営業時間:11:30〜14:0017:00〜24:00

■定休日:無休



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事画像
とろとろのクリームコロッケ♪
きっちん工房SHUちゃん♪
隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~
ランチ強化週間~一日目~♪
念願の海老フリャ~♪
次はカツめしで決まり♪ ターンベリー86♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事
 とろとろのクリームコロッケ♪ (2010-05-30 09:01)
 きっちん工房SHUちゃん♪ (2010-05-23 13:12)
 隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~ (2010-05-14 12:55)
 ランチ強化週間~一日目~♪ (2010-01-29 08:17)
 念願の海老フリャ~♪ (2010-01-23 08:29)
 次はカツめしで決まり♪ ターンベリー86♪ (2010-01-11 09:39)

Posted by みまゆ  at 09:16 │Comments(2)お外ごはん♪ (洋食)

この記事へのコメント
ハンバーグぅぅぅぅ。。。。
海老フリャぁぁぁぁぁ。。。。。
食べたかった!
次はハンバーグと海老フリャ「も」食べに行きましょうねん♪
やっぱりメインは、飲み飲み飲み食べ食べ、ですからね(笑)
Posted by takemido at 2010年04月21日 14:36
> こまねっち

次回はもちのろんろん
はんばーぐぅぅぅ
えびふりゃぁぁぁ
食いに行くぜよ♪
飲みまくった次の日に(^з^)-☆
Posted by みまゆみまゆ at 2010年04月21日 20:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。