2010年03月28日

火曜日ではないですけど♪

行ってきましたこないちへ~♪

ミドリちゃん風?に歌ってみました♪
(ミドリ電化のミドリちゃんですよん 笑)


なんていつものアホっぽく(←正真正銘のアホ チーン)
からの始まりです♪


この日は、相方さんがどうしても行きたかったようなので
渋々(←嘘)行ってまいりました♪


4月末日までこちらの↓春の味覚フェアーが開催されていたので

火曜日ではないですけど♪


これは頼むっきゃない♪


ということで


火曜日ではないですけど♪

海老と春野菜のバター醤油

プリプリの海老は噛む度にバターの香りが
口の中に広がって美味すぎる拍手


火曜日ではないですけど♪

竹の子と菜の花の中華春巻き

美味しかったんですが、何か物足りない感じでしたタラーッ
残念ワーイ


火曜日ではないですけど♪

日南鶏の唐揚げ ヤンニンソース

こちらは味濃い目でしたが、ビールが進んでヤバかった(笑)

これ一個で、ご飯軽く一杯は食べれそうワーイ


その他

火曜日ではないですけど♪

こないちロール(ベーコンオニオン)を注文♪

ベーコンとチーズとオニオン♪

そりゃあ美味しいに決まってるOK


ヤンニンソースのお陰で?この日
飲みまくりしすぎました(笑)


御馳走様でした♪






同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 11:14 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
ヤンニンソースに興味あるわぁ!
一週間滞在できたら、
是非行きたいお店ですな♪

どれもこれも、美味しそ過ぎる〜!
Posted by takemido at 2010年03月28日 13:22
> こまねっち

ヤンニンソース舐めながら
ビールぐびぐび飲みそうですよん(笑)
一週間滞在してくれたら
食べ飲みしまくれるのになぁ♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月28日 17:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。