2010年03月29日

息子っちが愛したとろ肉ラーメン♪

この日は買い物帰りに息子っちとこちらのお店へ♪

息子っちが愛したとろ肉ラーメン♪
(画像は前回の使い回しです)

ラーメン からやラーメン


息子っちは初訪問でございます♪


とろ肉ラーメン食べに行く?

と、聞いた瞬間

とろ肉♪とろ肉♪とろ肉♪と連呼しておりました(笑)


なんてったって、息子っちの大好物が

赤セン、鶏皮、豚肉の脂部分と
プルプル、トロトロには目がないもんで

コラーゲン採りまくりやぁ~ピカピカ

と叫ぶ小学男子
(カエルノコハカエルカエル


ってことで

もちろん息子っちは

息子っちが愛したとろ肉ラーメン♪

息子っちが愛したとろ肉ラーメン♪

息子っちが愛したとろ肉ラーメン♪

こちらの↑メニューから


息子っちが愛したとろ肉ラーメン♪

とろ肉ラーメンを注文♪


みまゆは

息子っちが愛したとろ肉ラーメン♪

すじラーメン

ちょっとばかし、二日酔いだったため(爆)

胃に優しいスープは嬉しかったですな♪

ただ、麺の堅さを言い忘れたのは痛恨のミスなき

気持ち堅めが好きなもんでワーイ

けど、美味かった♪


単品で

息子っちが愛したとろ肉ラーメン♪

餃子 1人前も注文♪

餃子も息子っち美味しかったらしいが


とろ肉は思った以上に美味しかったらしく

息子っちが愛したとろ肉ラーメン♪

息子っちが愛したとろ肉ラーメン♪

幸せそうに食っちょりました(笑)


彼曰く、9年間生きてきて一番美味いラーメンやったらしいOK


親子共々満足して帰りましたとさ(←昔話風w)


御馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)

Posted by みまゆ  at 10:45 │Comments(2)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのコメント
トロ肉って、響きが素敵~♪(笑)
ラーメンに乗ってたら、間違いなく美味しいでしょ~!
いいなぁ。。。
ラーメンの口になってしまった。
お昼御飯食べたばかりなのにーー(爆笑)
Posted by takemido at 2010年03月29日 13:59
> こまねっち

次はトロ肉一本のせ挑戦してみようかな♪
私もラーメン食べたくなってきたぁ☆
昼間ラーメン食べたけどw
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月29日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。