2010年03月17日

九州旅行♪ ~食いまくり前篇~

九州旅行二日目は、ちょっぴりグロッキーでしたが

飲み過ぎには気をつけようパーンチ

と、その時だけは思いながら(←アカン?)

朝食の

九州旅行♪ ~食いまくり前篇~

具沢山のお味噌汁をいただいて
少し復活したと思ったら


九州旅行♪ ~食いまくり前篇~

明太子をガッツリいただき♪


こんだけ食えたら大丈夫だろってことで

従兄弟夫婦が門司港に連れて行ってくれました♪

九州旅行♪ ~食いまくり前篇~

本州近いし泳いで渡れそうやな!
なんて25mしか泳げないみまゆが言っておりました チーン


とてもレトロな町で昔にタイムスリップした感じで
歩いてるだけで楽しかったな♪
(試食しまくってた女ですがナニカ?)


九州旅行♪ ~食いまくり前篇~

門司港駅

素敵な外観ですよねぇ♪


こちらは門司港名物?

九州旅行♪ ~食いまくり前篇~

バナナマン

リアル過ぎですけど、なんか好きかも(笑)


歩きまくってると小腹が減ってきたので

門司港名物の焼きカレーを食べに行くことに♪

名物とあって、お店多すぎでしたが

こちらのお店に決めちゃいました♪

九州旅行♪ ~食いまくり前篇~

陽の当たる場所

ビルの7階ということもあって

九州旅行♪ ~食いまくり前篇~

店内からも関門橋が一望でき
夜にも来てみたいと思いましたな♪

焼きカレーが出来上がるまで

九州旅行♪ ~食いまくり前篇~

グレープフルーツジュースをいただき
(注 二日酔いだからではありません)

なんの注意なんだか(笑)


名物の焼きカレーがやってきましたよ拍手

九州旅行♪ ~食いまくり前篇~

見た目はカレードリアみたいですな♪

九州旅行♪ ~食いまくり前篇~

チーズの焦げ目がヤバイっしょワーイ

九州旅行♪ ~食いまくり前篇~

少しピリ辛のカレーでしたが、チーズと食べるとまろやかになって
美味いとねぇOK

ただ、量が少なめだったんでちょっと残念タラーッ
もっと食べたかったけど

この後、ラーメン食べに行く予定だったんで
ヨシかな♪(←ヨシだろ 笑)


その時の記事は次回アップさせていただきます♪



御馳走様でした♪








同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事画像
すき家の牛丼♪
宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪
お初の鴨コース♪
念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~
久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪
くら寿司でおめでとう♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事
 すき家の牛丼♪ (2010-06-03 08:01)
 宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪ (2010-04-28 10:26)
 お初の鴨コース♪ (2010-04-06 10:52)
 念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~ (2010-04-05 13:40)
 久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪ (2010-02-08 07:54)
 くら寿司でおめでとう♪ (2010-01-26 08:43)

Posted by みまゆ  at 08:18 │Comments(2)お外ごはん♪ (その他)

この記事へのコメント
この時間は小腹が空きますな♪

って、焼きカレー美味しそうだーっ!
明太子もいいなぁ♪
具だくさんのおみそ汁は、飲んだ翌朝に最高だし~
もう、小腹じゃ済まなくなってきてます(爆笑)
Posted by takemdio at 2010年03月17日 16:26
> こまねっち

この時間だけですかい?(笑)

九州は美味しいもんだらけで
ヤバかったですよん♪
本場のもつ鍋も食べたかったぁ☆
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月19日 08:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。