2010年03月15日

ボリューミーな天丼♪ 讃岐うどん まんのう屋♪

ただいまでございます♪


やっとこさ九州から帰ってきましたが
楽しかったとよぉ~♪(←すっかり九州女になちょります 笑)

その時の記事はボチボチということで

今日は例の相方さんからブツが送られてきた時の記事をばメール溜め息

今回のブツは

相方さんも初訪問のお店



手打 讃岐うどん まんのう屋




天丼セット 800円でごじゃりました♪

セットのうどんはミニうどんだと聞いてたらしいが
出てきたものはどう見てもミニではなかったようです拍手

あっ! 思わず嬉しくて拍手しちゃったわ(笑)

わたしゃ食っちゃいませんがねワーイ


讃岐うどんのお店なんで麺にコシがあると思いきや
あまりコシのあるタイプではなかったようです。

冷やしでいただく方がいいのかもですね♪

お出汁は美味しかったようなので
満足しまくったらしいOK


メイン?の天丼



海老2匹、きす、下足、竹の子、茄子、かぼちゃ
盛りだくさんだし、衣がサクサクと揚がって美味しかったようです♪

これで単品だと580円とは破格じゃないですかい拍手


ジュージューの鉄板ランチも捨てがたいですが
丼物も行きたい候補にあがっちゃいました(笑)



行きたいお店が増えるとワクワクしますな♪


相方さんはビクビクしてるかもですが(笑)








同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)

Posted by みまゆ  at 08:39 │Comments(2)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのコメント
おかえりなさ~~い!!

この天丼、素敵~♪
うどんが少ない気がするけど、このお値段なら仕方ないのかな(笑)

さてさて、ベガス1500位くらいまで落ちてしまったけど
昨日頑張って500位くらいまで返り咲きましたよん。
返り咲いた途端にえんぽすさんに撃沈させられたけど(爆笑)
Posted by takemido at 2010年03月15日 10:37
> こまねっち

ただいまぁ~♪

天丼美味しそうだしょ♪
今度食ってくるからね☆

聞いたと思うけど
ベガス九州行ってる間に2000位以上落ちて
へこんでるねん(笑)
笑いもでるわぁw
今日がんばっても900位やし…
明日もがんばってみるぞよ(^o^)丿
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月15日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。