2010年03月07日

久々のからや♪

相方さんの休日、久しぶりにこちらのお店へ
行ってきました♪

久々のからや♪

ラーメン からや
※画像は前回の使い回しです。


ランチメニューから

久々のからや♪
※こちらの画像も前回の使い回しです。


相方さんは

久々のからや♪

赤餃子セット

辛さも普通、麺の硬さも普通と
ドノーマルで食っちょりました♪

いつものように大量の汗を
掻きまくってましたがね(笑)


セットの餃子

久々のからや♪

二つほどいただきましたが(←半分やん)
ここの餃子はやっぱり好きだな♪


みまゆは

久々のからや♪

赤チャーハンセット(トロ肉に変更)を注文♪

麺はバリカタでお願いしましたよん♪


久々のからや♪

セットのチャーハンもやっぱり美味い拍手


久々のからや♪

トロ肉やば過ぎるぐらいトロトロやぁ拍手

久々のからや♪

見てるだけで顔がニンマリなってまうし(笑)

食ったらそりゃあ爆笑もんやで(←コワレタ)

だって食べながら次いつ行こ♪
なぁーんて考えちょったし(笑)


駐車場も店舗の裏手にもでき

久々のからや♪

もっと行きやすくなりましたな♪


また近々寄らせてもらいます♪


御馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)

Posted by みまゆ  at 12:25 │Comments(5)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのコメント
うわーほんと、
トロ肉やばそうですねー。
煮込んでトロトロになったお肉って
なんであんなに美味しいんでしょう・・。
Posted by おくねえ at 2010年03月07日 12:54
トロ肉、美味しそう!!
ラーメンでも、しっかりお肉を食べるのは、
私も同じです!!!! (笑)

ベガスでお会いしましたな♪
すっかり、心の準備を忘れてました(爆笑)
Posted by takemido at 2010年03月07日 22:37
私も、トロチャーシューが好きなんでよ。
堅いのは、少し苦手です。
まあ、ラーメンの種類にも、よりますけどね。
この辺りは、駅前で無いのに、異食競合地帯ですね。
Posted by RX-8winningblue at 2010年03月08日 01:17
> おくねえさん

ほんとここのトロ肉やばいですよ♪
美味しすぎてあんなにボリュームあるのに
ペロッといただけちゃいますから♪


*****************************************

> こまねっち

ラーメンの上にチャーシュー1枚だけやったら
泣くでしょ?
ってか、私は絶対泣くな(笑)
ラーメン=チャーシューメンっしょ♪

ベガス今回は心の準備しちょったよ(笑)
けど、ランキングやばいことになってるけどトホホ


*****************************************

> RX-8winningblueさん

トロチャーシューホント美味しいですよね♪
私もパサパサ系は少しというか
だいぶ苦手です(>_<)

この辺りは食べることには困らないところですよね♪
どんどん開拓したいもんです♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月08日 09:13
愛です
愛しそうですね、自宅より近くのようです、
からやさんの住所を教えて貰えないでしょうか・・・・
Posted by 愛&クレア at 2010年03月08日 17:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。