2010年03月04日

久しぶりのまいた会♪

少し前にお邪魔したまいたですけど
まいた会は久しぶりでございます♪

元職場のOちゃん、Dちゃんとは黒ぢょ家会以来ぶり♪

って言っても先月やけど(笑)

その時の記事はこちらです←


今回もやっぱり

久しぶりのまいた会♪

マハラジャランチ 990円を注文♪

この日の日替わりカレーはミートボールでしたよん♪

カレーは、いつもより辛かったですけど美味かったOK


久しぶりのまいた会♪

タンドリーチキンタンドリージンガ

店員さんにすっかり忘れられてた為
だいぶ遅れてやってきましたがアツアツでウマウマgood

セットのドリンクはアイスチャイをいただきましたが

久しぶりのまいた会♪

サービスでホットチャイもいただいちゃいましたワーイ

どんだけ居座ってるねんって話だな(笑)

いつもの楽しい女子トークで盛り上がり
楽しいひと時を過ごせました♪



余談ですが

この日、Dちゃんから

久しぶりのまいた会♪

はらドーナツをいただいちゃいましたワーイ

美味しいと有名なドーナツですが
食べるのはお初なんでワクワクだわさ♪

久しぶりのまいた会♪

甘いの苦手なみまゆですが、このドーナツは甘さ控えめで
美味しかったですわん拍手


Oちゃん、ありがとうやでぇワーイ



今度、板宿まで買いに行こっとダッシュ




御馳走様でした♪


まいた  

■住所 神戸市垂水区桃山台4-3-3
■TEL  078-752-5555
■平日 ランチ 11:30~15:00
    ディナー17:00~22:00
 土日祝    11:00~22:00
■定休日 なし



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (インド料理))の記事画像
念願のナンを食らう娘っち♪
息子っち ニヤニヤランチの巻♪
念願のまいた会♪
気になるお店初訪問♪  モモスター♪
お外ランチ♪ またもまいたへ♪
お外ランチ♪ まいたへ♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (インド料理))の記事
 久しぶりのまいた♪ (2011-04-08 11:13)
 念願のナンを食らう娘っち♪ (2010-05-19 08:18)
 息子っち ニヤニヤランチの巻♪ (2010-02-10 08:56)
 念願のまいた会♪ (2009-12-09 08:08)
 気になるお店初訪問♪  モモスター♪ (2009-10-23 09:39)
 お外ランチ♪ またもまいたへ♪ (2009-08-27 08:24)

Posted by みまゆ  at 08:18 │Comments(4)お外ごはん♪ (インド料理)

この記事へのコメント
タンドリーチキンも美味しそうだけど、エビも魅力的ですな♪

昨日の朝ベガって、夜にまたベガるまでの間に
順位がものすごく下がってしまいましたわ。
200位は下がってしまったみたい。

やっぱり、平日はベガる時間が限定されるから、
仕方ないんだろうけど、ちょっと残念だわぁ。。。。。
Posted by takemido at 2010年03月04日 14:33
> こまねっち

今回はチキン焦げてなかったのよねん♪
よかったざんす☆

ほんまポケベガハマるよねぇ♪
どんどんみんな強くなってるし コエー
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月04日 15:48
はらドーナツおいしいですね。
甘すぎないので、いくらでも食べれますね。

板宿にお店あるのですか?
岡本の店舗は知っていて、娘の友人が、摂津本山まで、大学行っているので買ってきていただきました。
Posted by ミヤもッチ at 2010年03月05日 16:47
> ミヤもッチさん

このドーナツびっくりするぐらい甘くないですよね♪
甘いもの苦手な私でもバクバクいただけました♪

板宿にもありますよ♪
って言っても私自身行ったことがないんですが(笑)
岡本は美味しいお店たくさんありますよね♪
久々に行きたくなってきました(^o^)丿
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月08日 12:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。