2010年03月05日

玉ねぎいっぱいハンバーグ♪

というタイトルで相方さんからいつものように送られてきたメール溜め息


サンキューさんの

玉ねぎいっぱいハンバーグ♪

日替わりランチ

この日は、ハンバーグですな♪
鉄板じゃないのは残念だが(←みまゆ論ダス)

玉ねぎいっぱいハンバーグ♪

目の前に置かれた瞬間、玉ねぎのいい香りが
思いっきりして食欲倍増したらしいOK

みまゆが倍増したら……

やば過ぎますな(笑)


ちなみに

この日のみまゆ亭朝ごはんは

玉ねぎいっぱいハンバーグ♪

キムチ雑炊~ 味噌仕立て~

まだまだ飽きずに食い続けてるみまゆでした(笑)



御馳走様でした♪



同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
お初のチーズかつめし♪
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
近所でモーニング〜♪
オムカツカレー♪
酢豚もいいかもね♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 お初のチーズかつめし♪ (2010-07-02 08:13)
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 近所でモーニング〜♪ (2010-06-07 12:30)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 酢豚もいいかもね♪ (2010-06-02 07:21)

Posted by みまゆ  at 08:14 │Comments(2)お外ごはん♪(カフェ)

この記事へのコメント
おはよーよー!
いや~、ゆうべはベガり過ぎて眠いっすzzzzz

あのタイミングでどんままさんと対戦することになるとは思ってなかった(笑)
今度は、いつ当たってもいいように、
心の準備をしてベガりますわ(爆笑)

私も外で食べるハンバーグは鉄板であってほしい!!!
家ではさすがに鉄板は無理なので、
外で食べる時くらいは、アツアツでじゅーじゅーしてるところを一気に食べてみたーいっ!
もちろん、ハンバーグは大盛り(大き目?)希望ですな♪♪

雑炊もいいなぁ。すぐにお腹空きそうだけど(爆笑)
Posted by takemido at 2010年03月05日 10:26
> こまねっち

こんばんわわん♪
昨日は私も同じくだわ(笑)
正確に言うと、昨日も♪だけどw
ほんま対戦するとは思わなかったけど
ボロ負けでお恥ずかしいわん
鍛えとかなあかんな(笑)

やっぱりハンバーグは
鉄板ジュージューでいっとかなね♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年03月05日 19:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。