2010年02月21日

またいっちゃいましたがな♪~酒楽旬菜 風 Fu~

先週、みまゆ兄さまが出張だったため
親子水入らずで飲みまくったんですが

その時の記事はこちら←

週末まで滞在すると聞いて
また行っちゃいました♪


みまゆ兄が相方さんと飲みたいと言うことで
今回は相方さんも一緒だす♪

またいっちゃいましたがな♪~酒楽旬菜 風 Fu~

酒楽旬菜 風 Fu

※画像は前回の使い回しです。


まさか同じお店に行くとは思ってなかったんですが
ママさん気に入ったお店はとことん通いまくる質なんでワーイ

なんかどっかで同じような人おったなぁ………

あっ   アタシか(笑)

親子愛を感じたねハート(←イランカ?)


食事は前回注文した
てっさ、小鯵の南蛮酢、蓮根饅頭などの
画像は割愛させてもらいますが

この日のお通しは

またいっちゃいましたがな♪~酒楽旬菜 風 Fu~

フグの煮こごり

コラーゲンの固まり食って
これ以上肌プリプリになったらどうしよ~ワーイ (←アホ女)


またいっちゃいましたがな♪~酒楽旬菜 風 Fu~

フグの唐揚げ

骨刺さりそうになったけど(笑)
美味かったぁ拍手


またいっちゃいましたがな♪~酒楽旬菜 風 Fu~

京芋の蟹あんかけ

ネーミングから美味しそうだと思ったけど
食べてみても美味かったOK


またいっちゃいましたがな♪~酒楽旬菜 風 Fu~

豚の角煮

みまゆ兄の大好物♪
なんですが、殆どみまゆが食っちゃった(笑)


またいっちゃいましたがな♪~酒楽旬菜 風 Fu~

揚げだし豆腐

相方さんの大好物♪
なんですが、これまた食いまくったみまゆ♪


またいっちゃいましたがな♪~酒楽旬菜 風 Fu~

出し巻き玉子

こちらも相方さんの大好物♪
なんですが……もうお分かりですよねちっ、ちっ、ちっ


この男子達小食すぎやで(←みまゆ論)

今回は車で行ったので
みまゆが運転手になりやしたよ♪
なんて健気なんだろ(←デタッ 爆)

ってことで、キリンフリーを6本も飲んだ女でしたワーイ

飲みすぎだな(笑)


みまゆ兄とは当分会えないだろうけど
兄弟っていいもんだとつくづく思いました♪

ママさん、みまゆ兄、相方さんに感謝感謝で
ございます♪


御馳走様でした♪♪♪


この後、寄り道して帰った…かもですなワーイ



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事画像
どか盛りのお店♪  ~一味禅~
お久しぶりでございます♪
誕生日にはすき焼き♪
夏こそ生大ね♪
月の庵
ツボ鯛の一夜干しにメロメロ〜♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事
 お久しぶりの竹蔵へ♪ (2011-04-04 13:39)
 どか盛り♪ どんぶり勘定 魚住店♪ (2011-03-27 12:13)
 どか盛りのお店♪ ~一味禅~ (2011-03-05 14:35)
 お久しぶりでございます♪ (2011-03-02 16:11)
 誕生日にはすき焼き♪ (2010-07-23 13:04)
 夏こそ生大ね♪ (2010-07-05 12:43)

Posted by みまゆ  at 11:58 │Comments(2)お外ごはん♪ (和食)

この記事へのコメント
豚の角煮に、目を奪われました!
実はお肉の中では、豚が一番好きだったりします。
と言いつつ、牛、鶏との差は殆どないけど。。(笑)
フグもいいなぁ。
カニあんかけなんて、素敵過ぎる〜♪

昨日の、オムカレーも美味しそうだけど、
豚肉の焼飯に一票です!
Posted by takemido at 2010年02月21日 14:51
> こまねっち

私も豚が大好きだわさ♪
けど、牛も鶏も捨てがたい…
こまねっちと一緒だな♪
嫌いなものを探すほうが結構大変だったりするもんな(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年02月22日 10:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。