2010年02月06日

ちょっとリッチなパスタランチ♪ K&PASTA♪

相方さんの休日、こちらのお店へ
ランチに行ってきました♪

ちょっとリッチなパスタランチ♪  K&PASTA♪

K&PASTA  HPはこちら←

3年ぶりでごじゃります♪

ちょっとリッチなパスタランチ♪  K&PASTA♪

店内は落ち着いた雰囲気で
思いっきり長居しちゃいそう♪(←いつもだが 爆)


メニューを見てみると

ちょっとリッチなパスタランチ♪  K&PASTA♪

2月のおすすめが気になるワーイ

だってウニですぞ!

ちょっとリッチなパスタランチ♪  K&PASTA♪

ランチメニューもとりあえず見ましたが
ほぼ決定♪

ただ結構お高めなんで悩みましたがねタラーッ


相方さんは

ちょっとリッチなパスタランチ♪  K&PASTA♪

なすとミートソースのランチを注文♪

ミートソース好きなんで満足しておりましたよ♪


ちょっとリッチなパスタランチ♪  K&PASTA♪

ランチのサラダ


ちょっとリッチなパスタランチ♪  K&PASTA♪

パンがお代わりできるのは嬉しいですな♪


みまゆは

ちょっとリッチなパスタランチ♪  K&PASTA♪

やっぱりえびとブロッコリーのウニクリームにしちゃいました♪
もちろん?+100円で大盛りに(笑)

一番食べたいもんを食べたら♪
なぁーんて相方さんが言ってくれたもんだからワーイ

ほんと優しいお方です(←そこ強調しとかなね 爆)


ちょっとリッチなパスタランチ♪  K&PASTA♪

海老もプリプリで美味しかったけど
ソースたっぷり付けたブロッコリーがこれまた美味い拍手

ちょっとリッチなパスタランチ♪  K&PASTA♪
  
ウニの風味はあまり主張してきませんでしたが
濃厚だけど、くどくないソースは美味しかったです♪

ドリンクもいただいて腹パンパン(おっと失礼 笑)


ちょっと贅沢なランチでしたが
優雅な気分を満喫でき
満足満足でございました♪


御馳走様でした♪






同じカテゴリー(お外ごはん♪ (ピザ・パスタ))の記事画像
魚貝たっぷりペスカトーレ♪
息子っちとパスタでランチ♪
素通りしても行きたかったお店♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (ピザ・パスタ))の記事
 魚貝たっぷりペスカトーレ♪ (2010-06-29 19:21)
 息子っちとパスタでランチ♪ (2010-06-14 12:45)
 素通りしても行きたかったお店♪ (2009-06-13 09:10)

Posted by みまゆ  at 08:36 │Comments(2)お外ごはん♪ (ピザ・パスタ)

この記事へのコメント
みまゆさん おはよう~♪
メニューを見て、ウニソースが一番高そう!って、思ってみていたら、
       ・
       ・
       ・
やっぱり、チョイスは、当りでした。◎     
Posted by カンチ at 2010年02月06日 09:02
> カンチさん

おっはようごっざいます~♪
そうなんですよ。
見た瞬間、高っ!と思ったんですけど
食べてみると、バッチグーでした(^o^)丿
Posted by みまゆみまゆ at 2010年02月06日 14:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。