2010年02月02日

厚切りも美味かった♪

この日は恒例のこないちへ♪

今回は火曜日ではありません(笑)

いつもビール半額を狙って行ってる訳では
ないってことですよ♪(←ほんまかなぁ 笑)


週末ってこともあり店内賑わっておられましたよん♪

たまには違うメニューを頼もうってことになり

厚切りも美味かった♪

カキの天ぷら 550円ぐらい?

相方さんが気に入ってましたな♪
確かに美味しかったgood
けど、カキ3個は少なくないかい(笑)


厚切りも美味かった♪

するめイカのバター焼き 580円? 

これひとりで全部食べちゃいました(笑)
イカ好きみまゆなもんで(←好きなもん多すぎ爆)


厚切りも美味かった♪

とり天

天汁に付けていただくとウマウマですな♪


なんだか懐かしかったんで頼んだ

厚切りも美味かった♪

厚切ハムカツ

こちらはスゴイボリューム!

カキ天とエライ違い(←言うなって?)

厚切りも美味かった♪

昔食べてたハムカツの5倍以上の厚さはあったな(笑)
ネーミング通りですが…

ペラペラのハムカツも好きだけど
厚切りのハムカツはもっと美味かった♪

大人食いって感じ?(←なんか違うかw)


いつもの串カツもいただいて
揚げもんばかり食べすぎましたワーイ

これだけ食べれるってことは
若い証拠やな(←そっち?)

ってことで、この日も満足満足でございました♪


御馳走様でした♪



こないち
■住所 : 兵庫県神戸市 西区伊川谷町 有瀬 990−2 地図
■TEL: 078-977-0571
■送迎車あり



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:18 │Comments(0)お外ごはん♪ (居酒屋)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。