2010年02月01日

お得なランチ♪  喃風 垂水店

この日は、相方さんとこちらのお店へ
ランチに行ってきました♪

お得なランチ♪  喃風 垂水店

喃風 垂水店

※退店後にカメラ撮ったため
準備中になってます。念のためちっ、ちっ、ちっ

こちらのお店でのランチは初めてだったんで
楽しみ♪

ランチ営業時間ギリギリの入店でしたが
店内混み合っていましたニコニコ

平日のランチメニューがお得なようなので

お得なランチ♪  喃風 垂水店

みまゆはレディースセットに即決めパー

ドリンクバーが付いて650円は魅力的ですな拍手

ソフトクリームも食べ放題ですから(←甘いもの苦手なみまゆには関係ないですけどw)


相方さんはBランチを注文♪

お得なランチ♪  喃風 垂水店

Bランチのサラダですが、みまゆがいただいちゃいました♪

くれくれオーラー出してた訳じゃありませんよ!タブン(笑)


お得なランチ♪  喃風 垂水店

焼きそば(ハーフサイズ)

大好きな紅ショウガをたっぷり加えて♪
やっぱり美味いOK


相方さんがチョイスした

お得なランチ♪  喃風 垂水店

豚玉

見た目どうかなぁー?と思いましたが
食べると美味かったな♪(←ハイ!タベマシタ)


みまゆは

お得なランチ♪  喃風 垂水店

ねぎすじ焼きをチョイス♪

ネギ好き女はやっぱこれだしょワーイ

生地が少なくネギだらけだったので
みまゆ好み♪

ヘルシーすぎて?お腹の満腹度は低めでしたが(笑)

たまにはこれぐらいで勘弁しとったろ(←エラそうw)

ってことで、この日は普通の女子に戻りました(笑)



余談ですが


昼間ジュージュー?が物足りなかったので(←ヤッパリ)

この日の晩ごはんは

お得なランチ♪  喃風 垂水店

ジュージューの鉄板焼きでガッツリいかせてもらいました力こぶ

女子に戻ったのは昼間だけだったみたいです(笑)


御馳走様でした♪







タグ :粉もん垂水

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事画像
広島焼きも好っきやねん♪
粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~
今日はモダン大で♪
お好み焼きをガッツいた日♪
今日のおやつはタコ焼き♪
ランチ前の美味しい?ひととき♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事
 広島焼きも好っきやねん♪ (2011-03-23 14:11)
 粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~ (2010-06-15 08:08)
 今日はモダン大で♪ (2010-06-12 13:09)
 お好み焼きをガッツいた日♪ (2010-06-01 08:09)
 今日のおやつはタコ焼き♪ (2010-05-25 08:53)
 ランチ前の美味しい?ひととき♪ (2010-05-13 08:06)

Posted by みまゆ  at 08:27 │Comments(0)お外ごはん♪ (粉もん)

この記事へのトラックバック
垂水区下畑町のヤマダ電機のところにあるお好み焼店









どろ焼き・お好み焼 『 喃風垂水店 』
つい先日、10月11日にスターバックス横にオープンした喃風の垂水店、お好み焼でもたこ焼...
どろ焼き・お好み焼 喃風垂水店@神戸市垂水区下畑町【殿のBlog】at 2010年03月20日 16:04

垂水区下畑町にあるお好み焼店









どろ焼・お好み焼 『 喃風垂水店 』
オープンから3年、垂水区下畑町のヤマダ電機のところにある「どろ焼」の喃風の垂水店。
モダンで落ち着いた ...
喃風@神戸 垂水 お好み焼 どろ焼【殿のBlog】at 2010年12月21日 12:00

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。