2010年01月29日

ランチ強化週間~一日目~♪

今週はランチのお誘いがあったので
ランチ強化週間なんてタイトルにしちゃいましたが
二日連続行って来たってだけの話ですワーイ

一日目は元職場のOちゃんとDちゃん
ふたりからのお誘いでございます♪

なぜか、女子部会に馴染んでる
I 君も加わり、さらにパワーアップしましたよ!

女子トークが(笑)

いつもこの四人が集まると
インド料理のまいたばかりなんですが
今回はDちゃんのリクエストで

小さな厨房へ♪

みまゆは訪問したばかりですが
こちらのお店だったら毎日でも
大丈夫だな(←タブン)

それぐらいお気に入りなんで
楽しみ楽しみ♪


周りのジュージュー音にやられまくりながら(笑)
今回こそ別メニューに挑戦しようと思い

ランチ強化週間~一日目~♪

グリルマスタードチキン 870円に♪

ちょっと欲張って、カニクリームコロッケも追加で♪

メニューにはこの組み合わせはないんですが
+200円でしていただけるとのことだったんで
お願いしちゃったんですよね♪スイマセン

むちゃくちゃ海老フライと悩んだんですがね(←やっぱり笑)

ランチ強化週間~一日目~♪

グリルマスタードチキンは想像してたのと違い
マヨネーズベースのソースがかかっていて
コッテリ系でしたなパー

ランチ強化週間~一日目~♪

カニクリームコロッケはアッサリしていて
トマトソースとの相性good

ランチ強化週間~一日目~♪

トロッとしたベシャメルソースが美味い♪


Oちゃんもグリルマスタードチキンを注文していましたが
こちらのお店のボリュームメニューを完食するのは
結構ハードだったみたいです(笑)


Dちゃんはチーズハンバーグ&海老フライを注文♪
(画像はありませんが)

I 君はハンバーグ&海老フライを注文♪
(やはり画像はありません)

みまゆの食いっぷりに絶句してましたが(笑)
そんな二人も問題なく完食しておりましたよんOK

晩ごはんいらん!とか言ってましたがねタラーッ

みまゆも…

いやいや、間違いなく食うな(爆)


この日も、いつもの女子トークで盛り上がり
楽しいひと時を過ごすことができました♪

仕事を辞めても仲良く付き合える仲間がいて
とても幸せなコトだと、つくづく思いましたなスマイル

こんなオバタリアンな(←死語?)
みまゆですけど
これもなにかの縁だと思って
末長くお付き合いくださいましね♪

2月の飲み会楽しみにしてまっせパーンチ


御馳走様でした♪


次回は二日目のランチ記事をアップしますねん♪


小さな厨房

■電話番号:078-912-1238

■住所:兵庫県明石市大蔵谷東山西山3781-170地図

■営業時間:11:30〜14:0017:00〜24:00

■定休日:無休




タグ :洋食朝霧

同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事画像
とろとろのクリームコロッケ♪
きっちん工房SHUちゃん♪
隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~
東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪
念願の海老フリャ~♪
次はカツめしで決まり♪ ターンベリー86♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事
 とろとろのクリームコロッケ♪ (2010-05-30 09:01)
 きっちん工房SHUちゃん♪ (2010-05-23 13:12)
 隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~ (2010-05-14 12:55)
 東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪ (2010-04-21 09:16)
 念願の海老フリャ~♪ (2010-01-23 08:29)
 次はカツめしで決まり♪ ターンベリー86♪ (2010-01-11 09:39)

Posted by みまゆ  at 08:17 │Comments(0)お外ごはん♪ (洋食)

この記事へのトラックバック
この方やこの方、皆さん訪問されているのを拝見し、行こうと決めてました。近所で、いつでも行けると思ってたんですが、やっと行くことが出来ました。一度、訪問したのですが”臨時休...
小さな厨房~大蔵谷字東山西山【~悠々もーどで~】at 2010年02月27日 23:10

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。