2010年01月23日

念願の海老フリャ~♪

相方さんの休日、久しぶりにランチへ行くことに♪

あれだけ脅迫めいたことばかり言ってたからか
殺気を感じたからか(←それはないっしょ!タブンw)

海老フライでも食べに行こっか♪

ぬわぁーんて、優しいお言葉がメロメロ

内心… やっとか!
なんて思ってませんよ(←怖い女)


ありがたくホイホイついて行ったんですが

この日、相方さんは風邪気味だったんで
遠出は可哀相ってことで
(可哀相ならホイホイ行くなって話なんだがねガーン

こちらのお店に↓行ってきました♪

念願の海老フリャ~♪

久しぶりの小さな厨房家

ここでガッツリ食べたら風邪も吹き飛ばせるだろうと
思ったのよねん♪
(みまゆだったら一発で治るなw)


念願の海老フリャ~♪

表の看板の牛ステーキ丼も気になったけど
ドラえもんサンタの方が気になったな(もうすぐ2月ですけどw)

店内に入ると満席状態でしたが
長く待つこともなく座れたのでラッキーチョキ

前回お邪魔させてもらった時
今度こそはカニクリームコロッケ食べるぞ!
と、思ってたんだけど
相方さんが折角そのために
連れてきてくれたんだから
海老フリャ~食べとかなね♪

ダラダラ言ってますが
要はみまゆが食べたかっただけどすワーイ


ってことで

念願の海老フリャ~♪

まずは、サラダから

野菜の種類が豊富だし、ここのドレッシング美味しいから
バクバク食べれちゃうのよねぇ♪

ちょうど食べ終わる頃に

相方さんが注文した

念願の海老フリャ~♪

チーズハンバーグ

ジュージューで美味しそう!


みまゆが注文したのもやってきましたぞ♪

念願の海老フリャ~♪

海老フライ&チーズハンバーグ

あれ?なぜかハンバーグもありますなぁ(笑)

優柔不断女なんで、この組み合わせ最高~拍手
なんです(笑)


お味噌汁とご飯も揃ったところで

念願の海老フリャ~♪

いっただきま~すレストラン

念願だった海老フリャ~も食べれたし
このボリュームに満足満足j♪

相方さんは体調悪かった為か
ハンバーグ半分ほど残してましたが…

ガツガツ食べて完治するのは
みまゆだけみたいですな(←早く気付きなさい 笑)

相方さんの残ったハンバーグもいただき(←もちろん♪)
満足しすぎたランチでございました♪

次は絶好調な時に
稲美町辺りを連れ回したいてって
いただきたいと思います(笑)

相方さんに感謝感謝ですよ♪


御馳走様でした♪



小さな厨房

■電話番号:078-912-1238

■住所:兵庫県明石市大蔵谷東山西山3781-170地図

■営業時間:11:30〜14:0017:00〜24:00

■定休日:無休






同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事画像
とろとろのクリームコロッケ♪
きっちん工房SHUちゃん♪
隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~
東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪
ランチ強化週間~一日目~♪
次はカツめしで決まり♪ ターンベリー86♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事
 とろとろのクリームコロッケ♪ (2010-05-30 09:01)
 きっちん工房SHUちゃん♪ (2010-05-23 13:12)
 隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~ (2010-05-14 12:55)
 東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪ (2010-04-21 09:16)
 ランチ強化週間~一日目~♪ (2010-01-29 08:17)
 次はカツめしで決まり♪ ターンベリー86♪ (2010-01-11 09:39)

Posted by みまゆ  at 08:29 │Comments(0)お外ごはん♪ (洋食)

この記事へのトラックバック
場所:明石市大蔵谷字東山西山3781-170 地図
洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店【めぐるめランチ】at 2010年01月31日 23:18

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。