2010年01月22日

居心地良すぎて長居してしまう小料理屋♪

この日は近所にある金肴さんにお邪魔しました♪

2回目の訪問です♪

初訪問時の記事はこちら←


お料理もモチロン美味しかったんですけど
アットホームな雰囲気が気に入っちゃったんですよねニコニコ
お手頃なところも(←ここ重視 笑)

居心地良すぎて長居してしまう小料理屋♪

突き出しのきんぴらも美味かったけど
サービスで出してくれた
手作りの味噌ニンニクが最高やったなgood


居心地良すぎて長居してしまう小料理屋♪

前回も頼んだマグロのワサビ和え


居心地良すぎて長居してしまう小料理屋♪

じゃこおろし

なんだかアテばっかりやな(←いつもやけど爆)


居心地良すぎて長居してしまう小料理屋♪

串カツ盛り合わせ

これはガッツリ系やね♪


居心地良すぎて長居してしまう小料理屋♪

プルコギ

画像では分かりにくいかもですが
すごいボリュームオドロキ

前回のチヂミもすごかったけど
これもやばかったなアセアセ
(みまゆ的には嬉しいですけどw)

食べすぎ飲みすぎだったので
運動がてら歩いて帰りました(←徒歩3分 ダッシュ


御馳走様でした♪


同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 10:05 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
マグロのワサビ和えがいいですなぁ♪
お肉が基本だけど、たまにはお魚も美味しそうに見えてくる~!
何を見ても食べたくなるってことですな♪
Posted by takemido at 2010年01月22日 14:24
> こまねっち

ほんと同じくお肉も魚もどっちも食べたくなるんだよねぇ♪
今は最近ご無沙汰の焼肉食いたい(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2010年01月22日 18:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。