2009年12月31日

正真正銘の?プチ忘年会♪

今日はYちゃんとのプチ忘年会の記事を
アップさせていただきますですパーハイ♪

開催場所は、偵察がてらということもあり
Yちゃんの息子っちがバイトしている八庄屋でさせていただきました♪


ふたりで飲みに行くのは今回が初めてだったもんで
テンション上がりまくり
喋くりに夢中になりすぎて(←イツモノコトデス爆)
痛恨のほとんど画像撮り忘れ叫び

何枚か撮ったのもブレまくりのこちら↓

正真正銘の?プチ忘年会♪

チーズパリパリ

正真正銘の?プチ忘年会♪

笹身のシソチーズフライ

正真正銘の?プチ忘年会♪

海老となんちゃらの生春巻き

なんやったか度忘れしたけど美味しかったですよんOK
息子っちが作ったんだもんね♪

Yちゃん最近お酒を飲んでなかったらしく
酎ハイ一杯で終了~! (ハヤッ!)

いやいや可愛いなぁと思いましたよ(ホンマニホンマニw)

みまゆと足して二で割ったらちょうどいいんじゃないかい?

それでも飲み過ぎか(爆)


お店は小一時間ほどで退散し(ハヤッ)
Yちゃん宅で二次会をさせてもらいました♪

Yちゃん曰くちょこちょこ飲んどかなあかんな!とのこと・・

なんで、リベンジがてら来年早々行きまひょなパー

息子っちの働きっぷりも見れたし
プチプチだったけど(笑)
楽しい忘年会でござんした♪



御馳走様でした♪




今年も残り数時間になりましたが

こんな飲兵衛日記をわざわざ読みに来てくださった方々

本当にありがとうございました♪

来年も変わらず(←アカン?)

専業酒婦のダラダラ日記をアップしていこうと思いますので

よろしくお願いいたします♪


皆さんよいお年を~ニコニコ








同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 12:15 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
またまた美味しいもの食べてる〜!!
きっと、どんままさんと私の食べ物の好みは会うと確信していますww

さてさて、今年も残りわずか。。。
ほんとに今年はお世話になりました。
ほんと、ほんと、お会いできて良かったです!
来年も是非、よろしくお願いします。
竹蔵に舞い戻りますよーん♪
Posted by takemido at 2009年12月31日 23:19
> こまねっち

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
こまねっちと出会えてむちゃくちゃ嬉しかったですよん♪
これからも末長くよろしくお願いします☆

竹蔵に来られた際には
思いっきりガッツリいっときましょね♪
Posted by みまゆみまゆ at 2010年01月01日 10:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。