2009年12月25日

みまゆ家のクリスマス会風?♪

みなさんのところにもサンタさん来られましたか?

我が家も一応?サンタさん無事来られたようで
朝からハエエナトリオ喜びまくって吠えてましたわ(笑)


クリスマスとお正月の時だけは子供に戻りたいと
思ってしまうのはみまゆだけだろうか(笑)


今年はクリスマスが平日ってこともあり
みまゆ家ではイブイブにパーチーをしちゃいましたクラッカー

メニューはいつもより手抜きかもだが
気にしない気にしないちっ、ちっ、ちっ←デタッ


こんなん出来上がりました~♪


みまゆ家のクリスマス会風?♪

ちらし寿司

バラの花に見立てたサーモンで誤魔化してますが

チ~ラシ~ズシ~ナ~ラ~♪・・・を使わせてもらいました(笑)


みまゆ家のクリスマス会風?♪

牛肉のタタキ

家でもまだ食べるか!なんて言われそうですが(笑)

このお肉スゴイんですよ♪

なんてったて神戸牛のヘレですもんワーイ

こちら竹蔵の大将から贈呈していただいたんです拍手

ほんと、ありがとうございます♪♪♪


高級肉を取り扱ったことないみまゆは
調理中緊張しまくりでしたが(笑)

一応?無事出来上がりましたタラーッ

ハエエナトリオ喜びまくってたもんな♪
(調理中からテンションあがりまくりw)


みまゆ家のクリスマス会風?♪

ピザ&ナゲット

こちらは見ての通りチン料理でございます(爆)

手抜きしすぎですな(笑)


みまゆ家のクリスマス会風?♪

やっぱりThe手抜き料理!やな・・・

それだけはやめられないみまゆでございます(笑)
(ハイ!ヒラキナオリマス)


みまゆ家のクリスマス会風?♪

お皿だけでいっぱいいっぱいのキッチン叫び

アイランドキッチンほしいー!!←そっち?(笑)

サンタさーんプレゼント
(絶対ムリ 爆)

相方さーんプレゼント
(シバかれるな w)



こちらは娘っちが作った

みまゆ家のクリスマス会風?♪

クリスマスケーキ

これだけは手抜きではないですぞ(笑)

悪戦苦闘してましたけど
初めて作ったにしては先ず先ずの出来じゃないかい♪
(ハイ!オヤバカバカw)



みまゆ家のクリスマス会風?♪

パーティーらしいセッティングもしなかったんで
いつもの晩ごはんになっちゃいましたが(爆)

楽しいクリスマスパーティーでござんした♪


来年はもっと気合い入れて
手抜き料理がんばります力こぶ ←やっぱりそっち?





同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 08:09 │Comments(5)お家ごはん♪

この記事へのコメント
みまゆさん メリークリスマス♪

十分美味しそうです。
そうですじゃなくって、きっと美味しい!
料理は、いかに手を抜いて、美味しく食べれるかってことだよね。
Posted by カンチ at 2009年12月25日 08:16
> カンチさん

メリークリスマス♪ カンチさん♪

手抜き料理すぎてお恥ずかしいです^^;
カンチさんのお料理見るたびにこれじゃあイカンなと思うんですが
やっぱりこうなっちゃうんですよね(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年12月25日 08:42
美味しそうだし楽しそう♪

盛り付けがセンスいいですねー
素晴しいです☆

充分なパーティーメニューですよ!
Posted by おくねえ at 2009年12月25日 08:44
美味しそ~♪
盛り付けがまた、すっばらしいですね(*^_^*)
私はお肉にくぎ付けだけど
パーティーメニューとして完璧だと思います♪
Posted by takemido at 2009年12月25日 11:51
> おくねえさん

素晴らしいなんて・・調子のっちゃいますよ(笑)
単純ですから(笑)
来年早々息子っちの誕生日があるんでその時は
パーティーメニューがんばりたいです♪
きっと・・・多分・・・かな^^;



***************************

>こまねっち

そんな褒めてもらってもなにもでないですよ(笑)
お肉は確かに美味かったけどね♪
あのお肉ですから(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年12月25日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。