2009年12月22日

ハマってしまったキムチ鍋♪

ほんま、もーええから!ってほど毎日寒いですね。

これでも、昔に比べたらマシなんだろうけど

寒さに弱いみまゆはやっぱり鍋が食べたくなる(←ハイそっちです爆)

水炊きはブーイングの嵐だったけど(ヤッパリ)
先日作ったキムチ鍋だったらってことで

今回はこちらを使って↓またまた作っちゃいました♪

ハマってしまったキムチ鍋♪

エバラとキッコーマン・・・思いっきりコラボしちゃってますね(爆)

これだったら息子っちでも食べられるように調整がきくのでOK


鶏団子も今回は焼いてみようとしてみたが

ハマってしまったキムチ鍋♪

やわらかすぎて、こんなんになりましたー叫び

見た目ヤバイですな(笑)


多めに作って、二日目の晩は甘酢あんにしていただきましたがパー


ハマってしまったキムチ鍋♪

グツグツいい感じに出来上がったようなので
いただきましたが

鶏団子は焼かない方がいいとのことだす(爆)


みまゆ的には、どちらでも美味しいんですけどね(出たっ!爆)


ジコマンみまゆは永遠に不滅です(←気に入ったようですな笑)








同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 08:40 │Comments(2)お家ごはん♪

この記事へのコメント
そっか~!
焼いた鶏団子を入れるのは、香ばしさがプラスされていいかも♪
そのまま食べたくなりそうだけどwww
Posted by takemido at 2009年12月22日 10:03
> こまねっち

そうそう、そのままのがカリッとして美味かったわ♪
って食ったんかい! ハイww
Posted by みまゆみまゆ at 2009年12月22日 18:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。