2009年12月08日

こないちロール♪ こないち♪

この日は毎度おなじみのこないちへ♪

忘年会シーズンだからか団体さんで満席状態でした。

いつものカウンター席が丁度空いていたのでラッキー拍手

やっぱり落ちつきます(笑)


あっさりしたものが食べたいと思い
こないちロールを注文♪

こないちロール♪ こないち♪

こないちロール 海老スイートチリソース味

サラダ感覚で食べれるので嬉しい一品ですなOK


こちら前回も頼んで美味しかったので注文♪

こないちロール♪ こないち♪

山芋バター醤油焼き

なんか少なくて寂しい感じ・・・気のせい?w

美味しかったからまぁヨシかな。


こちらはネーミングに惹かれて頼んだ

こないちロール♪ こないち♪

すじ肉のにんにく焼き

とてもやわらかいすじ肉で美味かった♪

ただ相方さんが苦手だったようで
ひとりで食べるにはちょっとキツかったかなアセアセ


チーズカリカリもいただきましたが
結局コッテリ系ばかり頼んでるな(笑)



この日はパッパと食べてパッパと飲んで
サッサと帰りましたダッシュ


エライでしょ(爆)


御馳走様でした♪



こないち
■住所 : 兵庫県神戸市 西区伊川谷町 有瀬 990−2 地図
■TEL: 078-977-0571
■送迎車あり




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:02 │Comments(0)お外ごはん♪ (居酒屋)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。