2009年12月05日

キムチチゲ風バーグ♪ びっくりドンキー 大蔵谷店♪

この日は、久しぶりにこちらの↓お店に行ってきましたレストラン

キムチチゲ風バーグ♪ びっくりドンキー 大蔵谷店♪

びっくりドンキー 大蔵谷店

無性にこちらのハンバーグが食べたくなったのよねん♪


キムチチゲ風バーグ♪ びっくりドンキー 大蔵谷店♪

日替わりランチにしようかと思いましたが
100gのハンバーグは足りないだろうと
いうことで(笑)

冬季限定メニューのこちら↓を注文
(限定メニューに弱いですな)

キムチチゲ風バーグ♪ びっくりドンキー 大蔵谷店♪

キムチチゲ風バーグ 680円 ライス 186円

ライスはもちろん大盛りだしょ♪

グツグツを期待して頼んだんだけど・・・

キムチチゲ風バーグ♪ びっくりドンキー 大蔵谷店♪

グツグツではなかったなタラーッ

熱かったからまぁヨシとしまひょOK
(エラそう?爆)

みまゆ的にはこのうどんはいらんかったかな・・
その分ハンバーグ大きくしてほしい!
(みまゆの戯言でしたw)


ドンキーのハンバーグやっぱり好きやわ♪

大盛りライスがあっという間になくなってもたしワーイ


相方さんはこちらの↓

キムチチゲ風バーグ♪ びっくりドンキー 大蔵谷店♪

チーズバーグステーキセット 732円

キムチチゲ風バーグ♪ びっくりドンキー 大蔵谷店♪

ジュージューの音聞くだけで癒されました(笑)

やっぱりみまゆも今度は鉄板でいっとこ力こぶ


念願のハンバーグが食べれたんで満足満足♪


御馳走様でした♪


びっくりドンキー 大蔵谷店

■住所  神戸市西区伊川谷町有瀬666-1
■電話番号 078-975-9191
■営業時間 11:00~2:00(オーダーストップ1:30)



同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事画像
父の日にはしゃぶしゃぶ♪
地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~
チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~
ミックスグリル完食♪~サイゼリア~
ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~
胃に優しいあっさりランチ♪
同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事
 ブログ再開させていただきます! (2011-03-22 12:13)
 父の日にはしゃぶしゃぶ♪ (2010-06-22 08:12)
 地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~ (2010-05-17 13:10)
 チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~ (2010-05-06 09:35)
 ミックスグリル完食♪~サイゼリア~ (2010-04-26 10:21)
 ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~ (2010-04-24 08:58)

Posted by みまゆ  at 08:24 │Comments(4)お外ごはん(ファミレス)

この記事へのコメント
こんなに食べるのかっwww
みまゆの胃袋は宇宙だ!!
Posted by mikoshi at 2009年12月05日 14:58
昔あのチーズバーグばっかり食べてました。
あのばってんチーズが。。じゅるりw
Posted by KAZUGIMI at 2009年12月06日 07:40
ドンキーの店がまえが、遊園地みたいで好きです♪
ハンバーグもなかなか美味しいですよね
写真をみたら食べたくなりました

先日、焼肉のとみたへ行ってきました
食べログに紹介されていたブログ記事が
とても参考になりました~
とっても美味しかったです☆
Posted by 悪妻 at 2009年12月06日 09:22
>mikoshiさん

まだまだ甘いですぞ(笑)

宇宙は・・・・正解(^^)vピンポーン



********************************

>KAZUGIMIさん

コメントありがとうございます♪
見た感じからジュルっとしちゃいますもんね(笑)
私は食べたことないんで
次回は頼んでみようと思いますです♪


********************************

>悪妻さん

たまにこちらのハンバーグ食べたくなるんですよ
ね♪

とみた行ってきたんですかぁ♪
美味しいですよね。
最近行ってないのでまた食べたくなりました(^o^)丿
Posted by みまゆみまゆ at 2009年12月06日 14:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。