2009年11月26日

明石で飲み会♪ 竹取の桜花♪

先週の話ですが、元職場の飲み会に
いつものように嬉しがって行ってきました♪

それも明石でするということでバス一本で行けるやんダッシュ
と、ワクワクしすぎてむっちゃ早く明石駅着いちゃいました(笑)
(ほんま嬉だな)


ポンデライオン様がお出迎えしてくれてはります~♪

明石で飲み会♪ 竹取の桜花♪

・・・な訳ないか(爆)

手なんて振ってくれちゃって可愛かったですよんメロメロ


ぼちぼち集まったんでお店の方へ移動することに・・

明石で飲み会♪ 竹取の桜花♪

明石個室物語 竹取の桜花さん

9月にオープンしたばかりのまだ新しいお店のようです♪

もちろん、みまゆは初訪問でござんすよ若葉マーク


今回は宴会コースを予約してくれてました♪


まずはもちろんビールからだしょ♪

明石で飲み会♪ 竹取の桜花♪

人数が多いためか、ファーストドリンクはピッチャーで
お願いしますと言われてしまったビール

喉もカラカラやったし一気に飲んでもたやん(笑)


明石で飲み会♪ 竹取の桜花♪

メインの韓国の豚チゲ


鍋が出来上がるまでに

明石で飲み会♪ 竹取の桜花♪

焼き鳥ですが・・・味はノーコメントで(爆)スイマセン


明石で飲み会♪ 竹取の桜花♪

サーモンといくらのカルパッチョ

こちらは普通に美味しかったです。


明石で飲み会♪ 竹取の桜花♪

野菜サラダ


明石で飲み会♪ 竹取の桜花♪

鶏のから揚げ


明石で飲み会♪ 竹取の桜花♪

ポテトフライ


明石で飲み会♪ 竹取の桜花♪

豚キムチ炒め

豚さんは何処にぃぃぃ???
てな、感じでしたけど、キムチは好きなんで
飲みはススムススム(笑)


トータル的に

味は普通でしたが、個室になってるので
周りを気にせずワイワイガヤガヤと
楽しく過ごせましたgood
宴会向けのお店としたらアリかなOK


2次会3次会もありましたが
みまゆは朝までコースには到底ついていけないので
2次会途中で抜けさせていただきやしたダッシュ

それでも午前様(爆)


思いっきり羽を伸ばしまくった一日でした(笑)


御馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:25 │Comments(0)お外ごはん♪ (居酒屋)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。