2009年11月24日

ママさんとランチ♪ 葉山珈琲♪

この日、ママさん(母上様)から
大量のみかんがあるから取りに来る?
との電話がかかってきた黒電話

もちろん行くにきまってますやん♪
貰えるもんはなんでもいただきますわよぉパー

て、ことで・・・
早速、息子っちを連れて行ってきましたクルマ溜め息

大量の物資をいただいた後は
ママさんの家からすぐ近所にある
こちらの↓お店でランチをすることに♪

ママさんとランチ♪ 葉山珈琲♪

葉山珈琲 六甲道店

みまゆは初訪問ですが
ママさんはこちらでモーニングを食べるのが日課のようですレストラン


ママさんとランチ♪ 葉山珈琲♪

ランチメニューにしようと思い入店ダッシュ


店内にあるメニュー表を見て
優柔不断みまゆは、やってきたぁぁぁぁ(笑)


で、結局こちらに決定good

ママさんとランチ♪ 葉山珈琲♪

トマトの蟹クリームなんちゃらかんちゃら(ド忘れしました爆)

ママさんとランチ♪ 葉山珈琲♪

味は不味くもなくむっちゃ美味しいってこともなかったけど
久し振りのママさんとのランチだったので
それだけで十分満足したなニコニコ


息子っちはオモチャ欲しさに(爆)

ママさんとランチ♪ 葉山珈琲♪

お子様セットを頼んでましたわ。

ほんままだまだ子供だねちっ、ちっ、ちっ (十分子供だろ爆)

あと3年はお子様ランチ食べれるから良かったねチョキ

けど、足りんやろな(笑)



ママさんと別れたあと

まだまだ子供の息子っちと予定外でしたが
デートに行っちゃいましたのよ♪

その時の記事は後日アップさせてもらいますねぇ水族館(いらん?爆)



ママさんいつもいつもありがとぉぉぉ♪♪♪



御馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
お初のチーズかつめし♪
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
近所でモーニング〜♪
オムカツカレー♪
酢豚もいいかもね♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 お初のチーズかつめし♪ (2010-07-02 08:13)
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 近所でモーニング〜♪ (2010-06-07 12:30)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 酢豚もいいかもね♪ (2010-06-02 07:21)

Posted by みまゆ  at 12:28 │Comments(0)お外ごはん♪(カフェ)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。