2009年11月20日

フィレオフィッシュLOVE♪

ミーティングがあったため
お昼休憩が遅かった相方さん・・

そんな時はスピーディーに食べられるマクド
行くらしいのだが

この日も嬉に?画像を送ってきやがった
きてくれました(笑)

フィレオフィッシュLOVE♪

フィレオフィッシュ

チーズのトロッと感がヤバい!

みまゆの好物なんだよねぇぇぇ溜め息

それもアツアツやったわ♪

とか言ってくるし・・・

余計食べたくなるじゃんかーい (←ダレ?w)

スピーディーに食べれるなんて言いながら
フィレオフィッシュ一個食べるのに
10分もかかったらしい(爆)

どんだけ猫舌やねん!ネコ

アツアツ好きなのはみまゆだけやったみたいだな(笑)


今度アツアツ狙いで食いまくってきまっくす力こぶ  コワイ?







同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 08:28 │Comments(0)お家ごはん♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。