2009年11月11日

セレブじゃないけど初訪問♪ すき家♪

この日、相方さんのリクエストで
すき家に行ってまいりました♪

30ウン年間生きてきて初めての訪問でござんすよ若葉マーク

吉野家や、松屋など近所にもたくさん牛丼屋さんが
ありますが、一度も行ったことがなかったでありんすよ(JINハマリスギダナ)

べつにセレブでもなんでもないんですけど (知ってるって? 爆)
ただ行く機会がなく30ウン年間経過しとっただけなんよねタラーッ

この機会にどこの牛丼がみまゆ好みなのか食べ比べしてやろーと
思いましたわ(笑)


まず第一弾はすき家からってことで・・・


セレブじゃないけど初訪問♪ すき家♪

炭火が薫るやきとり丼も気になったけど

やっぱ、まずは牛丼いっとかなあかんでしょ!

・・と、メニューガン見すること数分・・・

セレブじゃないけど初訪問♪ すき家♪

セレブじゃないけど初訪問♪ すき家♪

たくさんありすぎて迷いまくりましたが

わさび山かけ牛丼を注文

セレブじゃないけど初訪問♪ すき家♪

見た感じは・・・・ノーコメントでアセアセ

食べてみたが・・・・山芋は要らんかったかなアセアセ

思ったよりも薄味だったんで食べやすかったですけど
具に対してご飯の量が多いなぁ・・なんてブツブツ
「これが牛丼てもんや!」
と、相方に喝を入れられてしまったわ(爆)


そんな相方さんはお気に入りの

セレブじゃないけど初訪問♪ すき家♪

牛あいがけカレーを注文

こちらの方がなんか美味しそうだったな♪


今度、機会があれば第二弾もあるかもですが・・・


いつかいつの日か行ってみます(笑)




御馳走様でした♪


すき家大蔵谷IC店

■住所 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬字土橋638-1地図
■電話番号
■営業時間 24時間営業



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)

Posted by みまゆ  at 08:52 │Comments(2)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのコメント
牛あいがけカレー


???

もしかして、牛丼にカレーが
かかってるんでしょうか?

すごい!
Posted by おくねえ at 2009年11月11日 10:05
>おくねえさん

半分にカレー、半分は牛丼と
2度楽しめるから嬉しいらしいですよ^^;

マヨネーズを使ったメニューも多くって
若い子向けかなとも・・

私はちょっとスンマセンって感じでしたね(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年11月11日 11:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。